言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんぷんくこれくしょん   

2006年 04月 30日

f0090142_11571358.jpg
なんか、ちょっとだけぷんく色の服が揃ってきたのでSS撮影会をしてみた('ω` )
撮影会、ちょっと楽しかったよ('ω` )(自己満足

とまぁ、撮影会はおいといて、G1ですよ。
昨日も地味に進めてたんですが、なかなかしょんもりした展開になってます。
タルとクリステルとひげ師匠が可哀想で…(・ω・` )
いやもちろん他の人もなんだけど、タルお気に入りのおいらとしては、しょんもり度がかなり偏っております。
次はG1マスダンジョンってとこまできたんですが、このあとどんなお話になるのかどきどきです('ω`;)

良い方向に向かうといいんだけどなぁ…。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-30 01:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 観光   

2006年 04月 29日

まだまだ新大陸。
今日は遺跡に行ったり、新大陸を走り回ったりしました。

そしてようやく乗りました!
f0090142_15473942.jpg
だちょおおおおおおおヽ(*´ω`*)ノ
いやまぁ、野生馬にも乗ったんだけど、普段ダチョウには乗れないので新鮮で楽しかったです。
はやく馬とダチョウの友人になりたいものです。

で、そのあと馬に乗せてもらってイリア観光。
f0090142_15503259.jpg
絶景ーヽ(*´ω`*)ノ
いやー、楽しかった楽しかった('ω` )
マナトンネル(だっけ?)もようやく開通させたし、また明日は行ったことのない場所に行ってみようと思います。

おまけ。
集会の時、ばぶさんと撃ち合いをしました(ぇ
f0090142_15451643.jpg
負けて人質になりました。
f0090142_15455912.jpg
しょんもり(・ω・` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-29 03:17 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新大陸   

2006年 04月 28日

f0090142_0305752.jpg
新大陸キター('ω` )
思えば遠くへ来たもんだ…w
まだあんましプレイしてないんですが、広くて馬で走るにはすごくいい感じです。
ただ、馬1頭じゃ確実に時間が足りませんw
さてさて、のんびり探険しますかー('ω` )

f0090142_03912.jpg…てかね、スケッチしても白紙なんですがorz
こんな風に真っ白になってるのおいらだけなんでしょうか(・ω・` )
「石像」とか書いてあるけど、全然石像じゃないし、むしろ何もないorz

どうやったら表示されるのかとか、何か情報お持ちの方教えてくださいです…しょんもり。
スケッチ見たいよぅ…。

あと、、とりあえずちょっとずつG1もすすめてるんですけど、タルとクリステルのお話いいねぇ…。
少し物悲しいけど、こういうのは好きです。
なんか、染色アンプルも購入できるようになって、今までのように必死でアンプル探ししなくてもよくなったし、こっちも頑張ってすすめよーっと('ω` )

とまぁ、本音は黙ったまま今日も黙々と更新してみましたよ、と。
これ、気付いた人いたらすごいなw

[PR]

by neko_mani | 2006-04-28 00:44 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン レンジ   

2006年 04月 27日

電子レンジではなく、アーチャーが上げたいスキルの1つである。
それが今日、ようやく6になった。

なんだか最近、だらだらとプレイしていてレベルも全然上がることなく、そのおかげでもちろんAPも獲得できないのでちょっとだるーって感じになっていたんだけど、今日は久々に人が多くてみんなでダンジョンに行くことができた。
で、ようやくレンジのランクアップができたわけである('ω` )

あと、色んな人に染色アンプルをもらって、持ち物もかなりピンクに染まりつつある。
ギルドの方々、それ以外のお友達の方々、本当に感謝しております('ω` )

あとはケオゴレ産のピンクカイトが見つかれば…っていう感じですね。
うん、頑張って探します。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-27 01:35 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 延々と   

2006年 04月 25日

今日もりんご食べ続けてます。

そろそろ梨が食べたくなってきました(ぇ
中の人はむしろ梨ラヴなので、あんましりんご食べません。
なので、ゲームで頑張って食べてます。

くうちゃん、ばぶさん、シェアリングにお付き合いありがとう。
また一緒に食べましょう('ω` )

ところで、恐ろしいことに髪の色に慣れてきました。
次の転生で元に戻すつもりだったけど、どうなるやらわからなくなってきましたw
全然違う色にしてしまう可能性も大です('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-25 01:01 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 徒然なるままに   

2006年 04月 24日

f0090142_18313680.jpg
りんご狩り。
マジで他にやることなくてりんご狩り。
人少なかったからねぇ。

りんご狩りでの悩みは、すぐにお腹いっぱい状態になってりんごがなかなか減らないことです。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-24 18:33 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 上級   

2006年 04月 23日

「暇かしや?キア行く?」と誘われて、気が付いたらなぜかキア上級に連れ込まれている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?('ω` )

…って、なぜキア上級に2人で挑んでるだ('ω`;)

いや、元々は3人だったんだけどね(それでも少なくない?
うちの師匠が回線落ちしちゃったから(仕様です)途中から2人に('ω`;)
師匠、また一緒に行こうぜ…。

で、まぁ2人で進んでたんですけど
…('ω` )なんかきもいの出ましたね。
f0090142_1291056.jpg
すごい強い奴らしくて、誘ってくれたあちゃらんが1人で頑張って倒してくれました('ω` )
ありがとー!
てか、むしろキア上級のほぼ全部をあちゃらん1人でクリアした感じですw
ホントにありがとー!('ω` )

今日だけでレベル23まで上がっちゃって、これから3週間どうしようかと悩んでいるねこまんでした('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-04-23 00:39 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-2   

2006年 04月 22日

f0090142_4454796.jpg2度目の転生。
とはいっても、髪の色を変えただけなんで実はあんまりかわってません('ω` )

…まぁ、その髪の色を冒険してみて失敗したんですけどね!w

ピンクに合うかなー?と疑問に思いつつ青い髪にしてみたら、微妙な感じでした。
まぁ、前に転生したときも最初は違和感ありまくりだったのが、いつの間にかなじんでたので、この色にもそのうち慣れるでしょう('ω` )
たぶん、次の転生では色を戻すと思いますがw

頑張ってAPためるぞー('ω` )

ぁ、そうそう。
なんか今週のメンテのおかげか、以前は表示できなかった影が表示できるようになってました。
ちょっとうれしくて重くなるのも気にせず影を表示していますw
あとは服とか買うときにプレビューを見れたらいいんだけどなぁ…('ω` )

ついでにおいらのサブキャラ、このまえ某シェフに発見されてしまいましたw
次に発見してくれるのは誰か楽しみです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-22 03:45 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン お姫様   

2006年 04月 21日

最近のマイブーム。
ダンジョンでのお姫様ごっこ。

どうやってやるのかといいますと、すごく簡単。
人が出してくれた馬に乗せてもらって、みんなが戦ってる間も馬上で見学するのです。
で、ダメージくらってる人がいたら馬から降りて回復してげたりするといい感じです('ω` )

今日はキア下級に8人で行ったので、お姫様日和でしたw
また大人数で行きたいなぁ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-21 00:21 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぺたぺたぺたぺた…。   

2006年 04月 19日

ギャース!
クーポン集めも貼り付け作業も飽きたああああああああ!

決めた!
明日はなんか誰か誘ってどっかのダンジョン行くぞー('ω` )
あまりにもクーポンに必死になってるのは何か違う気がするし。

気分転換も必要よね('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-19 00:10 | マビノギ