言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン もくもくと   

2006年 05月 31日

G2絶賛進行中('ω` )
なんだかとんとん拍子に進んで(とは言っても途中、マスに行く予定なのになぜかコイルと思い込んでちょっと進めるの嫌になってみたり、フィアでラグラグ状態になって死にまくったりしましたが)、とうとうケオに行くみたいです。

んー、やっぱアロリボ取るまで進めるの中断してよかったかも('ω` )
へたれなのでなかったら絶対進めてませんw
今週の土曜で転生だし、レベル上がってHP高いうちに進んでしまえと思ったのが正解だったかも。

ホントはケオにも今日行きたかったんですが、次のケオ行きMGが朝の5時を過ぎるらしいのであきらめましたw
よし、明日も頑張ろう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-31 23:47 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 言葉   

2006年 05月 29日

言葉というものはすごい。

例えば、人のために何かする。
「人のために」というのはおこがましい気がするが、わかりやすいのでこう書いておく。
それに対して「ありがとう」とひとことでも言われるとうれしい。
お礼が欲しくて何かするわけではないけど、やっぱりうれしい。

それを知っている他の人からお礼を言われるのもうれしいけど、本人からは何も言われないのに他の人からだけ言われても、それはなんか違う気がする。
そんなことを考えるおいらが偽善者なのかもしれないけど。

あと、隠し事をされるのはさみしいよねぇ。
ちゃんと答えると、何かまずいことでもあったんでしょうか。
おいらにはわかりませんが。

とまぁ、そんな事を考えた日でした。
[PR]

by neko_mani | 2006-05-29 00:36 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 釣り   

2006年 05月 28日

今日はあの世で赤玉→銀玉ともぐったあとに、ついついモフモフコートを買ってしまいましたw
SS撮るの忘れたんで画像はないんですが、なんとかいい感じのぷんく色に染まりました。
おいらはちょっと色が薄いかな?と思ったんですが、師匠と魔女ちゃんに良い色と言われたのでそのままでいこうと思いますw

モフモフコート購入後、師匠と魔女ちゃんとケアン港でマターリ釣り。
んー、やっぱ楽しいねぇ('ω` )
そのとき釣れたマグロと貝の料理せいでちょっと太ってしまいましたが、やっぱりマターリするの好きだなぁ…('ω` )

また一緒に釣りしようねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-28 01:52 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あの世   

2006年 05月 27日

アロリボをゲットしたので、ギルマスに連れられてあの世に行ってみました('ω` )
実はG1以来初めてだったり。

あの時めっちゃ苦労した、むしろいっぱい殺されたライトガーゴイルもけっこう楽に倒せるようになっていて、自分でもびっくりしました。
んー、アロリボってやっぱすごいなぁ…('ω`;)
このスキルは鬼だと思うのです。

それでもまぁ、基本がまだまだ弱いので銀玉で2回ほど死んでしまいましたが、自分的にはかなり満足。
なんかほめてもらったりしてよろこんでました。
そのうち1人で赤玉とかもぐれるようになったり…('ω` )うはw(妄想中

弓で頑張ってきたのが報われた感じです。
頑張ってレンジとアロリボ上げよーっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-27 06:38 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン これは!   

2006年 05月 24日

f0090142_20535081.jpg
おいらの師匠のための教室かしや?('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-24 20:37 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あろりぼきたぁぁぁ!   

2006年 05月 23日

とうとうきました!
ようやくゲットです!
ふぇろーずのみなさんのおかげで、アローリボルバーを取得いたしました!
みんな本当にありがとおおおお('ω` )

頑張ってランクあげたいと思いますです!
しかしAPが足りなくてまだ習得できてないのは秘密(ぁ
しばらく探険しまくろうと思いますw

落ち込んだりもするけれど、私は元気です(ねこまんの宅急便
[PR]

by neko_mani | 2006-05-23 17:26 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ようやく   

2006年 05月 23日

おそろしくへこんでて日記をお休みしてたところに、さらにそこに波がきてちょっとやばい状態でしたがなんとか回復しそうです。
へこみすぎててマビ開始から初めてメインキャラでインしなかったりもしたよw

詳細はまた明日。
今日は寝ます。
レスなんかもまた明日に。

ありがとう、おやすみなさい('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-23 03:09 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょっと下向き。   

2006年 05月 17日

弓、ちょっとくじけそうになってます…(・ω・` )
へたれすぎてしょんもり。
考えすぎ病が始まりました。
このまま挫折しそうです…orz

…とまぁ、しょんもりしたのでマビノギのSSの中から、良いのを選んで切り抜いて携帯の壁紙にしたりしてみました。
うん、とってもかわいい。
少しだけ癒されました。

あと、数日前からなんですけど、おいらの所属してるギルドのHPへのリンクを貼ってみました。
すごく楽しいギルドなんで、ここ見てくださってる方でギルメンじゃない方は、よろしければ遊びに行ってみてください。
とりあえず、こちらからもリンク貼っておきますね。

f0090142_2401711.giff0090142_15354891.giff0090142_15355960.gif
[PR]

by neko_mani | 2006-05-17 02:31 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン かがみもち。   

2006年 05月 16日

お友達の魔女ちゃんが、鏡餅になりました(ぇ
f0090142_17162177.jpg
やばい、かわいいいいいいいいいいい('ω` )
普通にパンダローブ着ただけだと、おいらみたいになるんだけど、チーズやベーコンをガツガツ食ってわざわざ太ったらしいですw
マジでかわいい('ω` )萌え。

しかしながら、ローブを脱ぐとすごいことになってるらしく、脱げないそうですw
ちょっと普段のかっこして欲しいかも…('ω` )
おいらもちょっと太ろうか悩んでしまいましたw
[PR]

by neko_mani | 2006-05-16 17:23 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちゃくちゃくと   

2006年 05月 15日

アロリボ集まってます('ω` )
みんなのおかげで昨日は7ページまで集まりました。

次は最大の難関8ページ…噂ではアルビ中級4人22周に1回出るらしいです('ω`;)(どんな噂w
まず通行証がでないので、かなり苦戦しそうですねぇ…(・ω・` )
うむ、しかしちょうがんがりますよー。
[PR]

by neko_mani | 2006-05-15 19:03 | マビノギ