言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 凹。   

2006年 06月 27日

あちゃー(ノω` )
だるいのキタコレ。

ハキダメ。
[PR]

by neko_mani | 2006-06-27 00:07 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン パンとマビノギとダンジョン   

2006年 06月 26日

今日はタイトルのとおり、マビノギやりつつパンを焼いて…いや、むしろパン生地をねかせたり、焼いたりしている待ち時間にマビをやっているような1日でした。
まぁ、パンが焼きあがったあとは、マビだけに集中しておりましたが('ω` )
ちなみにロナパンのパンとは一切関係はありません(ぁ

1人でパン作りは初めてだったのですが、そこそこおいしくできました。
といっても、パン用の粉にセットのドライイーストをまぜ、お湯を入れてこねる→発酵させるだけでいいという簡単なやつだったんですけどね('ω` )
分量はかったりとかの手間がないのが便利でいいですねぇ。
今回まぁまぁうまくできたので、次回はちゃんと分量はかるところからやってみたいと思います('ω` )

…って、何の日記だw

マビの方はまさにダンジョン一色。
相変わらずルンダ周回しております。
今日は3周して飽きはじめたたところで、お友達のかるるんからラビ下へのお誘いがあったのでラビに移動。
そのあとラビ下2周して落ちました。

ようやくレベル38の98%まできたので、もうすぐ目標達成できそうです。
さて、明日もがんばるぞっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-26 00:49 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2連敗   

2006年 06月 25日

何度かここで紹介している人狼ゲームですが、今日は大人数でやってきました('ω` )

人数が多いので、今までと違う能力者(?)も出てきたり、他ギルドとの交流だったので多少ルールも違ったりと慣れない部分もありましたが、非常に面白かったです。

1回目は、処刑された人が人間か狼かを判別できる霊能者になったのですが、偽者(狼側)の占い師+霊能者の連携がすごくて、人間側の占い師もろとも処刑されてしまいました(・ω・` )

で、リベンジの2回目は村人。
よし、これでのんびり推理できる!と思ったら、GM(ゲームマスター)がなぜかもう1度やってきて「すみません間違えました。狩人です。」との衝撃発言。
いはw心の準備できないw
狩人は人間を毎晩1人だけ守れる役なので、誰を守るかがなかなか難しいのです('ω`;)
まぁ、そんな緊張のままはじめて、すごいしょぼい守り方しちゃいましたorz
一応、最後のほうまで残ったのですが、誰が狼か判断材料の少ないまま人間はおいしくいただかれてしまいましたorz

むー、今日は2連敗…次は勝てるといいなぁ(・ω・` )
でも、今までずーっと敵チームだった魔女ちゃんと、今日初めて一緒になったのでそれはうれしかったです。
ゲーム自体はすごい楽しかったしね!
次回を楽しみにしておきます('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-25 02:56 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりゅう   

2006年 06月 23日

ちょw今日のメンテ後、固まりすぎw

あまりにも動けないので、ルンダでレベル上げしようと思ってたんだけどやる気をなくして、今日はお絵かきしてました('ω` )
f0090142_0391037.gif
お友達のかるるんを描いてみたんだけど、さすがに1年以上ぶりに絵を描いたのでかなり苦労しました('ω`;)
あんまし上手に描けなくてごめんよぅ。
やっぱり何事も続けないといけませんねぇ…。

なんか妙に乗り気なので他の人も描いてみようと思います('ω` )
男の子描けないんで、女の子全員描き終わったら終了かしやw

とりあえず、気が向いてる間はしばらくがんばりまーす('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-23 00:44 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン 予定変更?   

2006年 06月 22日

今日もルンダとバリ上にしか行かなかったねこまにです('ω` )こんばんは。

前回レベル40になったら潜入行くとか書いたんですが、予定を変更しようかと考えております。
もう1回転生してレベルを上げるとレンジが1になりそうな感じなので、それから潜入に挑もうかなぁと('ω` )
APいっぱいいるから、転生してすぐじゃないと上げられないしねぇ…。
ちょっとでもAPがあると我慢できずにちまちま使ってしまうタイプなので、どうしても高ランクのスキルがなかなか上がらないのです('ω`;)
今日でレベル37なので、今度の転生までに40になるのは難しくないんですが、やっぱりレンジ上げたいよね!

そんなわけで、潜入は延期です('ω` )
…まぁ、気が向いたら行くかもしれませんがw
[PR]

by neko_mani | 2006-06-22 00:47 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン くりかえし。   

2006年 06月 20日

ここ数日、毎日遅くまでだべって睡眠不足。
今日こそ早く寝ようと思いながらも、ついしゃべってしまうダメ人間です('ω`;)
…だって、楽しいんだもん('ε` )
そうやって、今日も睡眠不足が繰り返されますw

しかもここ数日、ルンダとバリ上しか行ってません。
ルンダは1人で潜れるようになったので、レベル上げに何度も潜ってます('ω` )
バリ上は、自爆君が面白くて、ついつい繰り返し行ってしまいますw
ロストサハギンの台詞を見てると、かなりウケますw
機会があったらぜひヲチって見てください('ω` )

さて、そろそろ遊んでないで頑張ってレベル40まで上げて潜入にでも行こうかなぁ…('ω` )
たぶん泣きながら退却しますがw
[PR]

by neko_mani | 2006-06-20 11:49 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン だべりんぐ   

2006年 06月 17日

つくづく、おいらは語り合うのが好きだと思った本日。
今日もこの時間までとある人と語り合っていたわけです…w

いつも思うんだけど、やっぱ心広いよねぇ。
色々言ったけど、ちゃんと最後まで聞いてくれるのだから。
ぶっちゃけ、尊敬してるんですよ?('ω` )
ぇ?普段の会話が尊敬してるように見えない?いや、それはおいらの頭に血が上りやすいからですよ(駄
ホントはとってもすごいなぁと思っているのです('ω` )
愚痴を文句も言わずに聞いてくれるし、ちゃんとフォロー入れてくれるし(たまに間違った方向のフォローが入りますがw

何言ってもわかってくれるだろうと思ってるのでぽんぽん言っちゃってますが、言い方きついと思ったら今日みたいに言ってくれると助かります。
本人まったくきついと思ってませんでした。
方言って怖いですねぇ…('ω`;)

まぁ、そんなわけでとても感謝しておりますのです(日本語変
今後ともよろしゅう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-17 05:01 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ペット DE ルンダ   

2006年 06月 15日

タイトル通りそのまんま、ペットでルンダにもぐってきました('ω` )
…とはいっても、おいらはレベル上げ必死なので1人だけ人間でしたがw

ペット3匹と人間1人だと、かなり攻略スピードがはやいですねぇ。
通常だから元々そんなには難しくないけど、さくさく進んですごく楽しかったです('ω` )
ソロでルンダもぐるのとは比較にならないくらい…(当然

今度は特にレベル上げをしてないときに、おいらもペットで参加したいなぁと思いました('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-15 23:56 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 恋愛バトン   

2006年 06月 13日

昨日はギルドの友達と萌えについて熱く語り合っていたら、いつの間にか4時でした('ω`;)(いや、萌え以外についても語り合いましたがw
ねこまにの中の人について、色々晒してしまいました。

んで、今日は引き続き中の人を晒すバトンです('ω` )
某ばぶさんのとこからかっぱらってきました(某になってない
そいでは、どぞー。

Q 01 : 最近ときめいてますか?
ときめきそうでときめかない微妙なポジションです。

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすければ良かったのにと思います。

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
一直線すぎるのが悩みです。

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
よく、飽きられる。
悲しいもんです。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ある。
でも、時間が経つとまた恋をしてしまう。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いてしまう方です。
まぁ、ほどほどだとは思うけど。

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
独占欲ゆえ…だと思うんだけど、自分では愛なのか何なのか区別つかないかも。
愛だと思っても思い込みかもしれないしねぇ。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
ない…と思う。

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
ありません。

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れようとしてよく失敗します。

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
恋人が一番になるので、思ったことはないかな。

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
原因なんて、山ほどありすぎて…。

Q 13 : バトンを回す5人は?
どなたでもどうぞー('ω` )

ふむ、満足('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-13 19:00 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ルエリ   

2006年 06月 11日

今日も今日とてG3進行中。
アルビDの女神像修復まで終わりました('ω` )

…しかし、アレですね(どれ
G1ではかなりしょんもり風味だったルエリなんですけど、ココへきてかなりいい感じになってませんか?
グラフィックも初期に比べてオトコマエになってると思うんですがw
今度ルエリが出てきたらSS撮ってみようと思います('ω` )

それでもまぁ、タルのがオトコマエですけどねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-11 23:43 | マビノギ