言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン おめでとう('ω` )   

2006年 07月 30日

今日はギルメンのかるるんとばぶさんの結婚式。
2週続けて結婚式があるというのはおめでたいですねぇ('ω` )

式の内容については、すでにSSのせまくってるのであまり語りませんが、かるるん綺麗でした('ω` )
そして恒例の記念撮影。
f0090142_440074.jpg
ごめんなさい、人数多すぎて正直誰が誰だか…w
とりあえず、滞りなく式は終了いたしました。

おいらのかわいいかるるんがお嫁に行くというので、少し寂しくもありましたが、幸せになってもらいたいものです('ω` )

ぁ、そうそう。
式の後、旦那さんと2人でルンダ下級に行くことができました。
ようやく両親(ケット・シー)への挨拶をすることができて安心しました('ω` )
ネタに協力してくれたミシさん・師匠・るりゃさん。
それから、ケット・シーにしっかり挨拶してくれた旦那様w
とってもありがとでしたー。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-30 02:34 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 色ぼけ日記~結婚編~   

2006年 07月 29日

結婚式から約1週間、ようやく結婚編です('ω` )
今回は気合いを入れて画像も縮小なしで載せちゃったりします。
んでは、皆さんが集まってくれたあたりから続きをどうぞ。

めちゃくちゃ画像多いですw
[PR]

by neko_mani | 2006-07-29 20:31 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 停滞してます。   

2006年 07月 28日

色ぼけ日記の続き書きたいんですが、最近眠い…!
マビにもあんましインできてません('ω`;)

とりあえず、昨日「かまいたちの夜3」が発売になったのでもうしばらくインも更新も微妙になるかもですー('ω` )
おいらは元気ですので、ご心配なくー。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-28 11:43 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 色ぼけ日記~婚約編~   

2006年 07月 25日

はい、人妻になったねこまにです、こんばんは('ω` )
人妻という響きがいやらしく聞こえるのは、おいらの心が汚れているからでしょうか?

さてさて、今回はちょっと惚気日記でございます。
とりあえず、プロポーズから婚約くらいまでをご紹介したいなと('ω` )
ええ、浮かれてますよ(開き直り

これ読んだびすけっつに怒られないかどうかだけが心配です…!(ぇ

読んでて恥ずかしくなること請け合い。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-25 00:17 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚しました。   

2006年 07月 24日

f0090142_1532762.jpg
本日、無事(ちょっとハプニングもありましたがw)挙式いたしました('ω` )

正直、予想していたよりも感動しました(ノω` )
遅い時間にも関わらず、出席してくださった方々、本当にありがとうございました。
たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

今日はご報告だけですが、後日また詳細を書きたいなー('ω` )なんて思ってます。
SSいっぱい撮ったからね…!

f0090142_1372080.jpgとりあえずトップのロゴ画像なんかも変えてみたりw
結婚式が始まる前に、2人で撮っておいて良かったー('ω` )
あやうく一番大事な記念写真がなくなっちゃうとこでしたw
まぁ、そうなったらびすけっちにお願いして、もう1回結婚式挙げちゃうけどね…!(ぇ

では、今日はしあわせな感じでおやすみなさい('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-24 02:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-6   

2006年 07月 22日

f0090142_2235157.jpg最近リアルがちょっと忙しくてあんましプレイできてないんですが、とりあえず転生はしました。
と言っても今回は、姿はそのままで年齢の変更とレベルのリセットだけになりました('ω` )

そんなもんでSSの撮り甲斐がないなーと思いつつ、いつもと違う感じの画像にしてみましたよ。
今回一緒に写ってるのが、旦那さん(予定)です('ω` )
とくに何をするでもなくまたーりだべってる時のSSです。
転生直後だから、親子って感じですねw

そしてココまで書いて明日結婚式って事を思い出して(いや、忘れてはいませんがw)改めて驚きましたですね。
楽しみであり、ちょっと緊張もしつつ…('ω` )
鯖の調子が悪くならないようにだけを祈っております。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-22 02:31 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン もやもや   

2006年 07月 19日

ちょっともやもやしてることがあったんだけど、師匠に話して少しすっきり('ω` )

おんなじ事思ってたりもしたのねw
例の妙な主張については、悔しかったんだろーなーwとか思っておきますw

ありがとー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-19 00:13 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 婚約。   

2006年 07月 17日

昨日の深夜、2人でマハの大聖堂へ行き、婚約いたしました。
ゲームの中とはいえ、なんとなく感慨深いものがあります('ω` )
来週には結婚するんだなぁとしみじみしておりますw
f0090142_190491.jpg
名前、丸見えだけどすでにブログでもバラしてるし問題ないよね?w

ところで、結婚指輪に刻む言葉はものすごく悩んだあげく、ストレートな言葉に落ち着きました('ω` )
てか、文字数少なすぎるんだYO!
ホントはもっと色々書きたいことあったのになぁ('ω`;)
指輪なんだからしょうがないと思いつつも、ちょっと残念でした。

何はともあれ、来週が楽しみであります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-17 19:12 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント   

2006年 07月 16日

今日は、ギルド主催のイベントがありました。
馬を使ってかくれんぼをするというものだったのですが、詳細についてはリンク先のギルドのHPにあるので詳しくは書きません('ω` )
鯖があまりにもラグラグ過ぎて、イベント中止かとも思われたのですが、せっかく集まってくださったお客様に申し訳ないと強行開始。
終わってみれば100点とはいかないまでも、なかなか楽しいイベントに仕上がりました。
お客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか('ω` )

イベント後は花火大会・記念撮影と、終始マターリムードでとてもいい感じでした。
そんなわけで、記念撮影の画像はきっとギルドHPにあるので、ちょっと違う画像を↓に載せてみました。
f0090142_4584327.jpg
うーん、花火綺麗やねぇ…。
去年の残り物ですが、しけってなくてよかったですw

来てくれた方々、ホントにどうもありがとうでしたー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-16 00:52 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚します。   

2006年 07月 15日

今日は金曜日なので、いつものとおりギルドの集会がありました。
さて、そこで重大(?)発表。(本人にとっては重大なのですw

なんとねこまん、結婚します。
お相手は同じギルドのびすけっとさん('ω` )
時間は未定ですが式は7月23日を予定していますので、ここを覗いてくださっているお友達の方々、ぜひお越しください('ω` )

時間が決まったら、招待状をお送りさせていただきますねー。
f0090142_252144.jpg

[PR]

by neko_mani | 2006-07-15 02:56 | マビノギ