言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン お金持ち計画。   

2006年 08月 30日

f0090142_20363512.jpg
師匠に人質にされました。
身代金は50円でした…(ノω` )泣けるー。

その身代金を払うために、師匠・魔女ちゃん・えくれあちゃんのお笑いメンバーでアル中4へ突入(ぇ
以前来た時はもっと敵が強く感じたんですが、久しぶりにやってみると物足りないくらい弱くなってましたw(もちろん、何回か死にましたけど…!
一応自分も成長してるのねー('ω` )

残念ながら、お金持ち計画は達成できませんでしたが楽しかったからよし!
しかし…マグナムのはずれっぷりだけはなんとかならんかなぁ…('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-08-30 19:41 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 器物損壊   

2006年 08月 28日

f0090142_19473495.jpg
今日は早めにやることやったので、なんとなく街で大暴れ“ヽ('ω`)ノ”ちょあー!
街灯を殴りまくってたんですが、お夕飯を食べたら眠くなっちゃいました…(ノω- )

…今度は師匠と一緒に殴ろーっと(ノω- )おやすみなさーい。
[PR]

by neko_mani | 2006-08-28 19:49 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 集会。   

2006年 08月 26日

昨日は久しぶりに集会にでました。
なんか、魔女ちゃんがISゲットできてたり、るりゃさんが普通に復帰してるっぽくって、色々よかったーw('ω` )

集会自体は特にする事もなくおしゃべりだけで終わったみたいなんですが、まぁ平和でいいんじゃないかと。
なんか、近々「人狼やる」みたいな事を言ってたんで、参加できたらしたいなぁと思います。
[PR]

by neko_mani | 2006-08-26 21:04 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひさびさー   

2006年 08月 25日

久しぶりに大人数(5人だけどw)でPT組んでダンジョンにもぐりました('ω` )
うん、ソロもいいけど、やっぱ人数いると楽しいね…!

最近忙しくて集会に出れてないから、魔女ちゃんとあるえんにも久しぶりに会った気がするw
明日の集会は出れそうなので楽しみです('ω` )

短いけど、今日はこれでおやすみなさーい('ω`)ノシ
[PR]

by neko_mani | 2006-08-25 02:31 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポケットを叩くと2つに割れるといいな(ぁ   

2006年 08月 22日

なんとなくリアルをさらしまくった感があるんですが、とりあえずなにやら長いバトンです('ω` )
ひかないでね…!

てかね、ルール4は8番の質問のせいで機能してないを思うのはおいらだけ?
…まぁ、どんどん質問増やしていくとそうなっちゃっても仕方ないかw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分で考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

それではスタート('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-08-22 20:45 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-7   

2006年 08月 21日

f0090142_21121696.jpg実は夏休み中、おでかけの合い間に転生してました('ω` )

どうしても土曜日転生は無理だったのであきらめたんですが…おいらとしたことが急いでたのでSS撮るのを忘れてしまいました(・ω・` )ざんねーん
まぁ、姿は全く変わってないのでいいっちゃーいいんですが、今まで全部撮ってきたのでちょっとだけ悔しいのですw

そんなわけで、もうしばらく結婚式画像のままでも良かったかもと思いつつ11歳SSを撮ってみましたw
次の転生ではちゃんとSS撮るのを忘れないようにしないとねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-08-21 01:46 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン ただいまー   

2006年 08月 20日

楽しかった夏休みも終わって、ようやく帰って参りました('ω` )
笑いあり涙ありの9連休でした。

なんだか名前がちょこっと出てたバトンも現在回答中ですー。
長いのでのんびりやっとりますです。

そんなわけでマビノギにただいまー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-08-20 23:14 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン サンダー   

2006年 08月 11日

f0090142_1914415.jpgおぼえました!
ぷんくっぽいワンドもゲットしました!
微妙にぷんく色(だと信じている!)です('ω` )

そしてなんか後ろに誰かいるけど気にしない!
ニーソックスが白なのに、灰色に見えても気にしない!
おいらが妙なテンションでも気にしない!

今夜から1週間くらいログインできないかもなので、テンション上げないとやってらんないのです…!
ぁぅー、ちょっくら母方の田舎に行って参りますー。
1週間もマビなしで生活できるのかしやw
いや、1週間ずーっと田舎の予定ではないので、全くインできないってわけでもないんですけどね。
夏休みの後半は遊びにでかけます('ω` )わくわく

そんなわけで、しばらくインしてなくても元気にやってると思ってやってください('ω` )

しばらくマビお休みってことで、旦那さんと会えなくなるのがさみしいのです。
そんなわけで、別れを惜しんでみたんですが…
f0090142_19215843.jpg
右下の足に注目(ぁ
サンダーの実験台になってもらいましt(酷
実際はお互い変身してやってたんですけど、さすがに1発じゃ倒れてくれませんでしたw
むぅ、がんばろっと('ω` )

それでは、夏休みが終わったらまたお会いしましょー('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2006-08-11 19:26 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン やっちまったorz   

2006年 08月 09日

昨日、帰宅してからあまりにも眠くて寝ちゃいました…。
気がついたら朝でした…orz

アンプルもらい忘れたぁ(ノω・` )

いや、途中で何回か起きたんですけどね、マビにインするだけの気力はありませんでした(・ω・` )
結局12時間くらい寝ちゃったですよ。
うーん…前の日ほぼ徹夜だったけど、まさかここまで眠くなるとは('ω`;)

今日こそはちゃんとインしよーっと。
[PR]

by neko_mani | 2006-08-09 09:47 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 生きてます('ω` )   

2006年 08月 07日

お久しぶりです。
ちょっとででかけたりなんやかんやしてて、しばらくマビにインできませんでした。
今日あたりから復活できそうです('ω` )
ただ、今月なんかでかけたりでけっこう忙しそうな雰囲気です。

とりあえず、インしてるときは遊んでやってくださいな。
[PR]

by neko_mani | 2006-08-07 18:58 | その他