言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン エルフキター   

2006年 09月 29日

キタけどまだ作ってません!
明日作ります!
…名前何にしよー('ω` )

その他にもなにやらいっぱいきてるみたいで…もうちょっと小出しにしてくれればいいのになぁとか思ったりw

とりあえず、爆弾を毎日使えるようになったのがうれしいな…!(ぇ
んで、新大陸のあり地獄(?)にはちょっと驚きました。
エルフの村にあった結婚式場もはやく使えるようになってくれるといいなぁ。

しばらくはのんびり散策してみます('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-09-29 00:40 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 自爆テロ   

2006年 09月 25日

はい、ラビ上無制限に行って参りました('ω` )
最初は5人の予定だったんですが、旦那さんの回線不良で途中から4人に…キビシス('ω`;)
エライもんで、1人減るだけでかなりしんどくなるんですねー…。(5人のときは傍観者のようでした(ぇ

とりあず、人数減ってからすぐはいつ死ぬかとドキドキしながら進んでたんですが、ナオサポ切れたあたりから変なテンションになってきて、最後はもう死ぬのも気にしないでAR乱射+誘爆ばんざーい!という感じでしたw
ラビ上とかバリ上は、楽しくていいやねーw

一緒にもぐった方々、何回か巻き込んじゃってごめんなさいね…(ノω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-09-25 21:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 光るポットスパイダーの石像遺跡   

2006年 09月 23日

昨日は金曜恒例ギルドの集会のあと、いわゆる光るクモDに行ってまいりました。
うちの旦那さんのお手伝いです('ω` )

光るクモDは魔女ちゃんの時に一緒に行って以来久々。
前回けっこう苦労したような気がしてたんですが、今回は8人でもぐったので1時間であっさり終わってしまいましたw
あっさり終わりすぎちゃって、光るクモのSS撮るのも忘れちゃったけどね…!

とりあえず、無事に3pが出てよかったなぁと。
旦那さん、おめー('ω` )
協力してくれた方々ありー('ω` )

次はラビ上級かな…?w
[PR]

by neko_mani | 2006-09-23 18:12 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 染色   

2006年 09月 20日

おでかけしてたのでちょっと間が空きました('ω` )

昨日は火曜日、染色アンプルデーでした。
おいらは相変わらず必死に染色。

今は靴を染めているんですが、これがまたなかなか思うとおりの色になりません。
1回「いい感じかなー?」という色になっていたのでそれで妥協しようかと思ったのですが、やっぱりなんとなく気に入らなくて染め直してますw

はやくカメラ小僧の呪い(※何個アンプルを使っても望みの色に染まらないという意味のふぇろーず用語)がとけるといいな…!
[PR]

by neko_mani | 2006-09-20 19:13 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 魔女っ子   

2006年 09月 15日

f0090142_0351072.jpg
魔女っ子3人…って1人おにゃのこじゃなかった…!
でも、かわいいからいっか('ω` )

ちょっと前に「魔法を詠唱してるときっておんなじ顔だよねー」と言いつつSS撮影会をやってみたのです。
デフォルトでこの顔の人もいるんですが、その辺はキニシナイ!(゚ω゚)
3人並んで、詠唱のタイミングを真剣に合わせている姿はなかなか危ない集団でしたw

んー、おいら的には詠唱中は「alt+4」の顔になってくれるとうれしいんだけどなー(>ω<)
[PR]

by neko_mani | 2006-09-15 00:02 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぷりーずぷりーず♪   

2006年 09月 14日

交換しましょー♪(懐かしのポケモンCM

…ってなわけで、師匠と服を交換してみました('ω` )
師匠ごっこです。
f0090142_0323085.jpg
他の人の服を着てみるって、楽しいですねー♪
今度また他の服も貸してもらっちゃお('ω` )

師匠、そのときはまたよろろー('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2006-09-14 00:16 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-8   

2006年 09月 12日

f0090142_23423854.jpg遅ればせながら転生しました。
今回もおでかけしてたので土曜日には無理だったー('ω`;)
まぁ、それはしょうがない。
おでかけ楽しかったし、気にしないw(゚ω゚)

とりあえず今回は師匠と一緒に写ってみたり。
ぶっちゃけ転生後にSS撮るの忘れてたんだけど、ちょうどいい感じのがあってよかった('ω` )
どーも忙しいと忘れちゃっていやですねー。

次回こそはちゃんと…!(どっかで聞いたような
[PR]

by neko_mani | 2006-09-12 23:41 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 生きてます。   

2006年 09月 11日

なんだかおでかけだったりお家がばたばたしてまして、インできてませんが生きてます。
今日か明日あたりにはインできそうです。
また遊んでやってください('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-09-11 10:28 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 私信   

2006年 09月 06日

師匠へ('ω` )

ココの水玉ヒストリーを見ると良いよ…!
[PR]

by neko_mani | 2006-09-06 10:48 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あほごーれむ   

2006年 09月 05日

旦那さんとケオに行ってきました('ω` )
メインストリーム以外ではほとんど来ることもなかったので、なかなか面白かったのです。
f0090142_18574734.jpg
でもね、このゴーレムあほなんです。
ペットで攻撃しても全然近づいてこない('ω`;)
あげくに、寄ってくるのじーっと待ってたら、横で発生した別のゴーレムに攻撃されたですよ(ノω` )アチャー
死ぬかと思った…!(むしろ死んだ

まぁ、たまには危険な場所に行ってみるのもオツなもんですねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-09-05 19:01 | マビノギ