言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン はんまー   

2006年 10月 30日

ここ数日、宝石の矢集めにロンガ砂漠遺跡にもぐっているわけですが…ハンマーばっかりいらないっつーの…。
しかも素敵なエンチャでもついてればうれしいんですが、ほとんどチープとグッド…orz
露店で捌こうにも全然売れないし…このままハンマー屋さんとして一生やっていくしかない状態でした…('ω`;)

ただでさえロンガ遺跡で100%宝石の矢が出るわけじゃないんだから、宝物はもうちょっと良いモノ入れてくれてもよかったのになぁ…w

とりあえず、しばらくは頑張って矢を集めようと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-30 21:33 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン かぼちゃ   

2006年 10月 29日

ハロウィンイベントに旦那さんと参加してきました。

実は金曜日にもかぼちゃに挑んだのですが、人多すぎでさっぱり動けなかったので全く面白くありませんでした。
そんなわけで、かぼちゃのかぶりものもあきらめていました。
今日誘われたときも、「どうせ動けないから」と全然乗り気じゃなかったのですが、旦那さんがおいらの分のかぼちゃをゲットしてくれるというので一緒について行きました。

f0090142_2344246.jpg
結果は、全然思うとおりには動けなかったけど、かぼちゃのSSは撮れたよーw

f0090142_2311740.jpgあと、旦那さんが無事おいらの分のかぼちゃあたまをゲットしてくれました('ω` )
ペアルック(?)にしてみましたが…変な2人組みに他ならないですねw

しばらくしたら、かぼちゃ置き場に困るんだろうなぁと思いつつ、とってもうれしかったですw
旦那さんありがとー('ω` )
あと
もっといっぱいゲットして、露店で売りさばいてお金持ちになりましょー!(売れるのかな?
ついでにローブもゲットしてくれるとうれしいな…!(マテw

とりあえず、ギルメンの誰かがゲットして、どんなのか見せてくれることを期待しておりますw
でも、育ちきる前にやっつけられちゃうこと多いみたいだから難しいんだろうなぁ…('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-10-29 23:15 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 宝石の矢D   

2006年 10月 27日

エメラルドと紫水晶の矢ダンジョンに行ってみた('ω` )

旦那さんと魔女ちゃんと偶蹄目さんの3人と1匹で行ったんだけど、予想よりも簡単なダンジョンだったので、楽しくもぐれました。

でもね、ここのボスってダンジョンに入る時に落とした矢での攻撃しか受け付けてくれないんだって…。
そんなわけで、ボス部屋前で矢を渡され、みんなが笑顔(予想)で見守る中、延々マグナムというすばらしいボス戦になりましたw(もちろんおいらの前でみんなが盾になってくれてましたが('ω` )

うん、ここ楽しいから、今度他のに行くときもぜひ誘ってもらえるとうれしーなぁ。
よろしくー('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2006-10-27 16:08 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-10   

2006年 10月 25日

f0090142_2283897.jpg前回の転生からようやく3週間経ちました。
3週間って長いようですぐに過ぎるんですけど、APの足りなさだけはいかんともしがたいですよねぇ…(ノω` )

いつも、少しAPがたまったらついスキルを上げてしまっていたのですが、今回は我慢してアロリボを上げようと思っています。
でも、他のスキルが昇級できる状態になっていると、ついついクリックしたくなるんですが…w
かなりツライですが頑張ってみます('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-10-25 02:08 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン バグ?   

2006年 10月 20日

f0090142_25233.jpg
旦那さんがおにゃのこの乗り方してました…。

容姿だけじゃなくて、性別まで変わってるとは思いませんでしt(マテw
[PR]

by neko_mani | 2006-10-20 02:05 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新婚旅行   

2006年 10月 19日

今日はギルメンの結婚式でした。
f0090142_1584621.jpg
うん、いい感じですねー。(ちょっと主役が透けてるけど…ごめぽ
お二人ともお幸せに('ω` )

その後、新婚旅行と称してペッカへw
9人で潜ったのですが、やっぱりキツかったー('ω`;)
途中で8人になったのもキツかったんだけど、死んだフリしててもグールのミルくらっちゃうのがかなりヤバイw
ついつい死んだフリしてから「ぁ、こいつはやばかったんだった」とか思ってるうちにダメージくらってました('ω`;)

一応、1時間半はかかりましたが目標の「1階クリア」は達成することができました。
今度はもっと大人数で行けたら楽しいかなぁと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-19 23:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン そろそろ   

2006年 10月 17日

そろっと最終Dに行きたいなと思い始めたねこまにです('ω` )こんばんは。
時間が経つのははやいですねー。

G2クリアしてからすでに3ヶ月経ってることに気付いたんですが、同時にストーリーもかなり忘れてるっぽくて愕然としました…('ω`;)
wikiでものぞいて、ちょっと思い出してこようかなぁ…w

最近、休みの日でもあんまり長時間インできてないんで(インしてても退席中とか)、なかなか行くタイミングがつかめないんですよねー。
目標としては今年中にクリアできたらなぁ…と(遠いw

よし、がんばるぞっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-17 22:46 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふぁいなるひっと   

2006年 10月 15日

f0090142_14572761.jpgFHが楽しくて、最近はねずみ退治なんかでちょこちょこ使ってます。
ソロでダンジョンもぐった時なんかには、矢の節約になっていい感じ('ω` )

でも、近接のスキルはほとんど上げてないし、戦い方も全然わかんないので、よくダメージくらっちゃうんですよねぇ('ω`;)
ねずみだったら問題ないんだけど、調子に乗ってメタスケ相手にザクザクやってたら、反撃くらってたりとか…w

アロリボ・カウンター・クリティカル・ミルを同時に上げてる身としては、AP全然足りないんでFHはしばらく上げたりできないんですが、余裕ができたらそのうち育ててみたいなぁと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-15 15:03 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン Who are you?   

2006年 10月 14日

f0090142_14532367.jpg
…旦那さんです('ω` )
うん、服は旦那さんなんだけど、別人ですよねw
そんでもって個人的な好みを言えば、メガネははずしたほうがオトコマエかなぁ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-10-14 21:56 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あれま   

2006年 10月 13日

気が付けば前回の書き込みから1週間経ってました('ω`;)
なんやかんやでばたばたしてます。

さてさて、先週末はギルドのオフがあったのですが…みんなそのままだったねー('ω` )
ネットよりもリアルのが静かな恥ずかしがり屋さんが多かったけどw
またできたらいいなーと思いますです。

で、オンラインはといいますと、なんだかリアルで妙に疲れたりしてるのあまりインしてません。
何回かあるちゅーに行ったりはしたけど、あとはバイトだけして落ちたりとかそんな感じです('ω` )

あと、旦那さんが別人になりました。
転生で見知らぬ人になっちゃって、実は微妙に戸惑ってまs(ぇーw
まぁ、そのうちなれるでしょー('ω` )

そんなこんなで今週末はゆっくりプレイしよーと思ったねこまにでした。
[PR]

by neko_mani | 2006-10-13 19:20 | その他