言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン メリークリスマスヽ('ω` )ノ   

2006年 12月 25日

はい、今日もマビの話題じゃないんですけどこんばんは('ω` )

世間様は本日クリスマスです。
マスコミによる洗脳のおかげで、独り者にはツライ日です。
そして、なぜか女子が法外な金額のプレゼントを貰える日でもあります(誤解
ぁぁ、おにゃのこに生まれてよかった…!(法外な金額の物は誰からもいただいてませんw

そんな日においらはちょっと崖っぷちに立たされてたわけですが、なんとか生還しました。
これはもう世界中の人のしあわせを願わずにはいられません('ω` )

今は「自分はしあわせじゃない」と思ってる人のところにも、順番にしあわせはまわってくるのでマターリ待っててくださいね('ω` )(何者だオマエ
[PR]

by neko_mani | 2006-12-25 22:57 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 生きてます…!   

2006年 12月 20日

生きてるよ!
今月はイン率も更新率もガタ落ちでごめんなさい!(誰に謝ってるんだかw

色んなスケジュールが年末進行です(謎
とりあえず、この年になると恐ろしい誕生日は昨日無事(?)終了しました('ω` )
ケーキ食べて、しあわせでした。
あとはクリスマスに大晦日にお正月に…。

まだしばらくイン率低下は続きそうですが、おいらのことを忘れないでください…w('ω`;)(切実
[PR]

by neko_mani | 2006-12-20 20:37 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 誤解(・'ω`・)   

2006年 12月 12日

どうも勘違いしてる人がいるようなので、誤解をといておきまましょう。

(・'ω`・)←の・は目です。
ほっぺではありませんw

ほっぺだと、あまりにものほほんとした表情になってしまうではないですか…!
(・'ω`・)むー…っていう表情なのです。
間違えないでねーw
[PR]

by neko_mani | 2006-12-12 19:36 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン お金持ち作戦成功。   

2006年 12月 11日

久々にダンジョンへ行きました。
旦那さん・師匠・えくれあちゃんとある中4へ('ω` )

そしたら、出るとは思ってなかったんだけど、AR8pが…。
「うはぁ、売りに行くのめんどくさー(・'ω`・)」とか思ったんですけど、えくれあちゃんが買い取ってくれました('ω` )

予定外にプチお金持ちになれたよ、やっほーヽ('ω` )ノ
一緒に行った方々ありがとねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-12-11 01:36 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン うーむ…(・'ω`・)   

2006年 12月 06日

体調くずしてから、どうもマビにあんまりインする気にはなれない今日この頃。

ちょこっとだけインして、アドバンスだけもらったりはしてるものの、アルバイトとかはかなり回数が減ってる悪寒です。
いや、やりたいことはあるんですけど…なんとなく億劫(・'ω`・)

まぁ、そのうち元に戻ると思うのでしばらく放置でw
本とか読んで過ごしてますのでインしなくてもご心配なくー('ω` )

今度の集会には出たいと思いまする。
[PR]

by neko_mani | 2006-12-06 13:05 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 職人   

2006年 12月 02日

今日ももくもくとお豆腐職人になっていました。

どーも料理は苦手分野みたいです。
けっこうたくさんお豆腐作ったんだけど、★5つは1個しかできませんでした…(・'ω`・)
うーむ…まだまだ修行が必要だなぁ…w

何個か豆腐を作ったあとに、手持ちの豆がなくなったのでアルビまで採りにいったんですが、豆が1つもないダンジョンに遭遇しました(・'ω`・)
せめて1本くらいは豆の木があってもいいんじゃないかなぁ…w
[PR]

by neko_mani | 2006-12-02 23:22 | マビノギ