言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン バイト飽きた(ぇ   

2007年 01月 31日

久しぶりにまともにマビ。
ブログも久しぶり。
おかしいなぁ、1月初旬は良いペースだったんだけど…('ω`;)
まぁ、いいかw

とりあえず今日は聖堂バイトで祝福ポーションをゲットしつつ、時間つぶしにダンジョンへ。

キア中4が出たから誰かと行こうと思ったんだけど…誰もいない…(・'ω`・)
ギルドだけじゃなくてFLもみんなオフライン状態で、かなりしょんもりでした。

しょんもりしててもしょうがないので、またあとでインしてみるかー(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-01-31 19:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン DK(ドンキーコングではありません   

2007年 01月 20日

ちょっと間があいちゃいましたが、G3をクリアした後、もそもそ進めてみました。
f0090142_1321178.jpg


…目ぇ伸びすぎだと思うねん(・'ω`・)(そういう問題?

えぇ?!ねこまん黒くなっちゃったの?って思った方はこちら。
[PR]

by neko_mani | 2007-01-20 13:34 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン おすすめ   

2007年 01月 12日

なんとなく、最近おいらがはまっているゲームを紹介してみよー('ω` )

Line Rider

書いた線がそのままそりのコースになっちゃいます。
ぷるぷるふるえながら書いた線の上をそりが滑って行くのをどきどき見守るのが楽しい('ω` )
でも、なかなかうまくいかないんだよねぇ…(・'ω`・)

んでもって、これがすごいw
やってみればわかるんだけど、こんなの無理ですw
いやー、すごい人がいるもんだ…。

とりあえず、簡単なので1度ぜひー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-01-12 11:40 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 憧れの   

2007年 01月 11日

f0090142_18443878.jpg
一発ゴレとりましたーヽ('ω` )ノ
えくれあちゃんのブログに釣られてキア初級へ行ったんですが、無事ゲットできましたー。

あの書き込みがなかったら、いまだに取れてなかったよ、ありがとうえくれあちゃん…!w
弓erにはあんまり使えないんだけどねー(ノω` )

それにしてもおいら、まだクリスマスカラーなのね(ノω` )
気が向いたらぷんくに戻します。
今は別の服と袴を染めるので精一杯…(・'ω`・)
染色アンプル余ってる方いらっしゃいましたら、いつでも受け付けますのでよろしくお願いします…w
[PR]

by neko_mani | 2007-01-11 18:49 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年明けましてバオル最終('¬`)   

2007年 01月 08日

f0090142_0235732.jpg
とうとう昨日、バオル最終をクリアしましたヽ('ω` )ノヤター

潜入クリアから半年、ここまでホントに長かった…!
ぶっちゃけ、ちょっとストーリー忘れかけてたけど、まぁなんとか思い出しました(ぁ
協力してくれた魔女ちゃんと旦那さん、それから遠隔で助けてくれた方々、ホントにありがとでしたー('ω` )

もうね、ネタバレになるので多くは語りませんが、とにかく大変だった('ω`;)
耐久0になるし、中毒になるし、いっぱい死ぬし、祝福はがれるし、魔女ちゃんだけフル装備だし(謎
最後の方はデッドリ→赤POT連続使用→デッドリ→赤POTの繰り返しで無敵状態のままARでごり押し(゚ω゚)
でも自分がフィニッシュじゃなかったので、気が付いたらエンディングに突入してましたw

そんなこんなで、なんとか無事クリアです('ω` )
いあ、ほんとよかったよかった。
素敵な記念写真も撮れたし、大満足でした。
とりあえず、お土産のSS置いときますね('ω`)っ□
えぇ、キモイのに囲まれてます(つд`)
f0090142_036319.jpg

G1~G3にかけて、色んな人に協力してもらってなんとかクリアできました。
助けてくださった皆様、本当に感謝ですヽ('ω` )ノ

おいらもいつでもお手伝いするので、気軽に声かけてくださーい('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-01-08 00:38 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-12   

2007年 01月 06日

f0090142_15385889.jpg久しぶりに転生しました!
17歳→10歳になったので、いきなりちっさくなって変な感じですw

今日、バオル最終に行こうかな?なんて考えているので、今から必死でレベル上げしてきますヽ('ω` )ノ
17歳のほうが強かったかなぁとも思ったりもしたんですが、見た目が小さいほうが好きなので転生しましたw

では、レベル上げいってきまーす(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-01-06 03:38 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 弓er4人娘。   

2007年 01月 06日

さてさて、集会のあと、かるるんに誘われてキア中4へ行って参りました。

かるるん、あいぼん、師匠、おいらの4人でもぐったのですが…
f0090142_15375570.jpg
4人とも弓er…!

もうね、誰がどいつを攻撃しようとしてるのかさっぱりw(・'ω`・)
しかもみんな強いから速い。
弓を構えてる間に、どんどん敵が減っていく状態にw

さくさくダンジョンを進んで、最後のボス部屋もまた速かった(゚ω゚)
4人でマグナムぶち込むもんだから、ゴレとかほとんど動けないままあぼーん(ノω- )ナムリ
ほとんど誰もダメージくらわなかったんじゃないだろうか…w

たまには弓erばっかってのもいいですねー('ω` )
とっても楽しかった今年の初ダンジョンでした。
[PR]

by neko_mani | 2007-01-06 02:08 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン いーちーがーつーいーつーかー(またw   

2007年 01月 05日

f0090142_15372585.jpg年末年始おでかけしたりなんかしてたら、もう5日です。
しばらくまともにプレイしていなかったら、すでに17歳になっておりました('ω`;)
無駄にでかいねー…w

今までずーっと13歳で転生してたので、大きいのは見慣れません。
とりあえず、17歳になったついでに、「キツネに負けた」タイトルもゲットしておきましたw
さすがに「老いた」までは待てないので、そろそろ転生します('ω` )

さて、ようやく普通の生活に戻り、ひさびさにまともにインして今日は集会にも参加してきました。
集まったのは8人くらいだったんだけど、めずらしくそんなに脱線もせず、なにやら有意義な話し合いになりましたw

これからもこの調子でインしていきたいのぅ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-01-05 23:48 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン いーちーがーつーよーっかー(遅   

2007年 01月 04日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます('ω` )

しばらくネットしてない間にIMAGE*SCREENのラフェンさんからバトンが回ってきてたようなので答えちゃおうw

--------------------------------------------------

送り主バトン

1.バトンの送り主の印象は?

 なんか色々やってそうなイメージ。

2.送り主にしたい事は?

 お茶を淹れてあげたい(ぇ

3.送り主ってあなたの何?

 マビの友達。

4.送り主に似合うものは?

 黒っぽいか、濃いピンク色のものかな?

5.送り主を飲み物に例えると?

 ミルクティー

6.送り主を食べ物に例えると?

 マシュマロ?

7.あなたが送り主に言いたい事は?

 がんばーヽ('ω` )ノ

8.送り主と腕相撲したら負けそう?

 いい勝負?

9.送り主をぶっちゃけ嫌い?

 この質問の意図がわからんw

10.送り主って何者?

 きっと頑張りやさん。

11.沢山回して下さい

 Silphさん
 ティニさん

 お二方よろろーw

--------------------------------------------------


マビではなくバトンから始まった新年ですが、今年もよろしくお願いしますーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-01-04 23:10 | その他