言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン びすけっと その2   

2007年 03月 31日

f0090142_19115425.gif
本人からの希望で色を暗めにしてみましたよ。
こんな感じでいいのかなぁ…?
[PR]

by neko_mani | 2007-03-31 19:14 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッカ突入!   

2007年 03月 31日

ペッカ行ってキター!ヽ('ω` )ノ

かなり死にまくったけど、面白かったですw
グールが出たときはみんなを見守る係をやっていました(ぇ

ペッカのボスは初めてだったけど、これも見ているだけで終わりましたw
f0090142_18475246.jpg

残念ながらESはゲットできなかったけど、楽しかったのでまた行きたいなぁ…。

今度はぜひ青い人もご一緒に…!
[PR]

by neko_mani | 2007-03-31 18:51 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン イベントあれこれ   

2007年 03月 30日

今日はギルドの集会の日。
お風呂入ってたら少し遅刻したけど、今日は家にいたので参加しました('ω` )

どうやらギルド交流で人狼をやる流れになっているみたいです。

他にもFBサッカーとか、ペッカ突入とかあれこれやっちゃうみたいです('ω` )
んー、楽しみーヽ('ω` )ノ

…FBLサッカーもやってみたいんだけどねw(全滅

まずは明日13時からのペッカ突入!
頑張って起きて参加したいと思います('ω` )
インしてなかったら誰か起こしてやってください…w
[PR]

by neko_mani | 2007-03-30 23:59 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン こんなのあるのね。   

2007年 03月 27日

ちょっと間が空きました。
決算時期なので、最近は毎日残業のねこまにです。

なんとなくブログのスキンを見てたのです。
そしたら、こんなのがあるんだと一時的にスキン変更('ω` )

f0090142_23232458.jpg


気まぐれで元に戻しちゃうので、SSをアップしておこうw

なんでこれにしたかは、わかる人にはわかる(ぇー
ねこまんのイメージじゃないけどねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-03-27 23:25 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン おやぶーん!   

2007年 03月 19日

久しぶりに旦那さんと遊んだですよ('ω` )
海賊ごっこしましたw
f0090142_2201089.jpg
おいらが船長で、旦那さんが子分。
んー…ぴったりじゃない?(ぁ

あとはおそろいにもしてみました。
f0090142_2214067.jpg
うん、なかなかお似合いですよ('ω` )

でも、このSS撮るなら、港まで行けばよかったかもw
[PR]

by neko_mani | 2007-03-19 00:03 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン お絵かき一覧   

2007年 03月 18日

f0090142_20474256.gif
全員並べて遊んでみたw
クリックで元画像見えます。
お絵かきが増えるたびに追加していこうかなぁと('ω` )

趣味の世界ですw
元絵と同じなので全く意味はないんですが、描いてる本人は超楽しいです…(ノω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 20:47 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりゅう その2   

2007年 03月 18日

f0090142_2082853.gif
2つ絵を描いた勢いでかるるんをもう1度描いてみたんだけど…やっぱり似ない(・'ω`・)
なぜだ…orz

でも、前回よりは少しはかるるんらしくなったからいいかなぁ…。

なんというか、やっぱり髪が難しい。
髪型だけじゃなくて、髪質とか…。

精進します…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 19:56 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまに   

2007年 03月 18日

f0090142_1755046.gif
自画像です。
前の髪型だけど、キニシナイw
そのうち戻しますからー('ω` )
てかね、なんかバラとかつけてて失敗したなーとか思った(・'ω`・)
うん、難しかったんだ…w
しかもなんか全体的にでかいし…orz

師匠→旦那さん→おいらと赤系が続いておりますが、みんなちゃんと色が違うところがポイントです。
でも、そろそろ暑苦しいので違う色のイメージの人を描きたいなぁ…('ω` )

良い人見つけたら、強制的にSS撮らせてね…!
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 18:54 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン びすけっと   

2007年 03月 18日

f0090142_1818959.gif
旦那さんです。
ようやく描きました。
衣装はもちろん、おいらの大好きなイディカイで('ω` )

旦那さんだけに限らず、マビのキャラって髪型難しいよねー('ω`;)
あんましさらさらに描きすぎても違うイメージになっちゃうし、だからと言って硬そうなままだと見た感じイマイチだし…。

毎回髪型に苦労させられます…。
いあ、おいらが下手なだけなんですが(つд`)

旦那さんですが、とりあえず背景色は赤のイメージで。
ちょっと鮮やか過ぎたか…w
でも、薄めの色にするとピンクとかぶるんだよね('ω`;)
それとも、もうちょっと黒いイメージのが良かったかなぁ…。
まぁ、その辺は本人からの希望があれば変更しますw
[PR]

by neko_mani | 2007-03-18 14:12 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-13   

2007年 03月 17日

f0090142_3134393.jpg本っっっっっ当に久しぶりに転生しましたー。

しかも、これまたむちゃくちゃ久しぶりに髪型まで変更('ω` )
某しぇふとかぶるんだけど、1度この髪型にしてみたかったのですw

髪型変えるだけで、イメージもけっこう変わるんだよねぇ…。
顔とかは全く変わってないんですが。

次の転生では多分元に戻すと思います。
やっぱり前の髪型のが思いいれも強いしねー('ω` )

しかしこの服…コドモだとあんまし似合わないかも…w
[PR]

by neko_mani | 2007-03-17 03:17 | 転生