言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン カムガンが   

2007年 04月 25日

f0090142_1826414.jpg
2人に増えた…!
しかも2PカラーでΣ(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-25 18:26 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン りこりー応援隊。   

2007年 04月 22日

師匠が演奏会に出るので応援してきました。
f0090142_18151914.jpg
うん、お客さんもいっぱいだったし、みんなかなりレベル高かったよ!
あまりのクオリティに師匠がびびってたんだけど…w

大丈夫w
師匠もかなり好評だったよ('ω` )

死んだフリ(長距離バージョン)での登場とかかなりステキ過ぎw
くうちゃんと提案した甲斐がありましたw

てか、今回の演奏会にも予想通りカラーレンジャーさん(勝手に命名)が参加されてました。
f0090142_18184762.jpg
相変わらずすごいなぁと思いつつ、どうやって動かしているのかがものすごく気になったのでした…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-22 23:14 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 情熱の赤(・'ω'・)   

2007年 04月 20日

f0090142_20393668.jpg
SS撮ったよーヽ('ω` )ノ

見れば見るほど赤いわぁ…('ω`*)ウットリ
改造しようか精霊にしようかまだまだ悩み中だけど、大事にしたいと思いまふ。
[PR]

by neko_mani | 2007-04-20 20:41 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 買っちゃった…!   

2007年 04月 19日

土笛と探しに1chダンバの露店めぐり…。
結局見つからなくて、勢いであるものを購入しました。

赤レザロン…!

勢いで買っちゃったけど、高かったよ!
でも自分でリアルマネー出して買うことはないからいいの!w

SS撮るの忘れたから今度撮ります…w
[PR]

by neko_mani | 2007-04-19 23:10 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 練習中。   

2007年 04月 18日

楽器の練習をしています。

今まではリュートしか持っていなかったのですが、「『大人の女性』はやっぱりフルートよね('ω` )」ということで、最近フルートを買いました。

フルートを…
f0090142_18404269.jpg
なんでリコーダーやねん(・'ω'・)つ”ビシッ(ツッコミ

まぁ、正確にはリコーダーじゃないんですが、お子ちゃま楽器を旦那さんに買い与えられました(・'ω`・)
似合ってもあんましうれしくないです…(つд`)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-18 19:00 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鬼門   

2007年 04月 16日

ルンダ下が実家のねこまんですが、親戚宅のルンダ上は超苦手です。(どんな設定w

昨日は師匠とルンダ下に行ったらルンダ上級無制限が出たので、ギルメン6人で遊びに行ってきました。
黒クマネズミ(だっけ?)がカキーンってなって非常にガクブルなので(わかりにくい)、基本的にはルンダ上は行かないのですが、6人もいるのでなんとかなるかーと思い潜ってみたら…予想通りの地獄でした。

うん、みんなはそんなに死んでないんですよ?
おいらだけ死にまくりw
中の人のへたくそさが露呈しました…!

でもねでもね、ものっすごいラグかったの…(・'ω`・)(いいわけ

ネズミの手前のフラソ攻撃しようと思って間違えるし、別の敵狙ってたら後ろから襲われるし…散々でした(つд`)
ねこなのにネズミにやられるなんて…ドラえもんかと…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-04-16 21:07 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ブログのスキンについて   

2007年 04月 15日

前々から思ってたんだけど…

下ネタ嫌いな人はごめんw
[PR]

by neko_mani | 2007-04-15 00:16 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン でないし…!   

2007年 04月 14日

今日はアル中4を3周もしたけど、AR8Pがでなかった…!(・'ω`・)

でも、師匠だけ2回もヒュージ出て、さらにおいしいエンチャ付きの武器×2(300K相当)をゲットしてました…w
まぁ、そんな日もあるんだねぇw

AR8P出なくて大きな収穫はなかったけど、先週転生してから全然レベル上げしてないおいらは、いっぱいレベルが上がってウマーでした('ω` )
AP不足だったので助かりましたw

誘ってくれてありがとでしたーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-04-14 22:17 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン FBサッカー   

2007年 04月 14日

ギルド集会で他ギルドの方々と、少し前に紹介したFBサッカーをやりました('ω` )

ボールのつもりが、敵ならいざ知らず味方倒しちゃったりとか、間違って爆弾使っちゃったりとか、弓だけ装備のはずが矢までもっちゃってたりとか、FBサッカーなのにIBとかLBが飛んできたりw

んー…、かなり熱かったよ…!
ついでに腹筋鍛えられそうですよ…!
しかも、予想以上にボール役が楽しそうだし。
おいらHP少ないけど、ぜひ1度やってみたいかも…w

面白かったのでまたやりましょーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-04-14 01:51 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あーん   

2007年 04月 10日

転生はしたけど、相変わらず残業ばっかであんましマビやる気がおきません…(・'ω`・)
10日締め切りの報告書がいっぱいだったので、今週は少しくらいインできるかなー…なんて。
[PR]

by neko_mani | 2007-04-10 23:10 | その他