言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日曜日の折込チラシ。   

2007年 05月 28日

今日は月曜ですが('ω` )キニシナイ
演奏会の影響か、妙にアクセス数が多くなってるのも('ω` )キニシナイ

日曜日の新聞には、求人のチラシが入ってますよね。
おいらの所属ギルド、ふぇろーずもチラシを入れてるみたいです。(西日○新聞には入ってないらしいでs(当たり前w

でもおいら、すでにふぇろーず入ってるし、求人チラシみたことなかったんで見にいったんです。
そしたら備考にウケたw

以下、備考の転載。

※芸人歓迎
 →まぁ、これはふぇろーずには芸人多いしいいよね。

※初心者歓迎
 →これが1番目の備考じゃないのかよ!w

※人間、エルフ、ジャイアント、種族問わず歓迎
 →うんうん、みんな仲良く。

※ケータイの操作にいつまでも慣れない人も歓迎
 →マビと全然関係ないしw高齢層を狙ってますか?w

※マビノギの爆弾にはロマンがあると思っている人も歓迎
 →過激派めぇ。

※慢性的にツッコミがちょっと不足してますが、ボケの方も大歓迎
 →これ以上ボケ増やしてどうするのwボケなのかツッコミなのか重要なのかとw

※猿お断り
 → 麦 茶 吹 い た 。

※あとすいません、メインキャラクターのみの募集とさせていただきます。
 →これも重要なのにおまけ扱い…いや、トリだからいいのか?w

転載ここまで。
いいモン見せてもらったよ…。
さすが師匠だと思いました。
そんなわけでふぇろーずをよろしくーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-05-28 23:38 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 演奏会デタよー   

2007年 05月 27日

この前言ってた演奏会に出てきましたー。
色々ハプニングはあったんだけど、無事大成功で終えることができましたヽ('ω` )ノ

長くなるのでこちらからどうぞー。
[PR]

by neko_mani | 2007-05-27 01:20 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-16   

2007年 05月 26日

f0090142_1415864.jpg気が付けば前回の更新から1週間。
前回の転生からは3週間。
時間が流れるのははやいですねぇ('ω` )シミジミ

最近は演奏頑張ってます。
演奏会にも参加予定だしね…!

演奏頑張りつつ、もうちょっとレベル上げしたかったかなとも思いながら、とりあえず転生しました。
で、転生してすぐにレベル上げ行って、疲れたからそのまま落ちたら、またSS撮るの忘れました…(つд`)
そんなわけでまたもや11歳のねこまにです(・'ω`・)
さらに土曜になってからインしたら、上げるスキル間違っちゃったし…orz

ぅー…なんだかしょんもりな3週間になりそうですが頑張ります。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-05-26 13:56 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 業務連絡w   

2007年 05月 18日

演奏会合奏者の方々への連絡ですよー。
全員確認してくれたみたいなんで画像削除ー(・'ω`・)

大事なコメントがあるんで記事だけ残しますw
[PR]

by neko_mani | 2007-05-18 01:15 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 裏切り者   

2007年 05月 15日

物騒なタイトルだなぁ…w
そんなわけで、エルフ支持から寝返ってジャイを支持したねこまにです、こんにちは('ω` )
ジャイ支持もカードもらったらすぐに撤回したけどねー♪~('ε` )ピュー(鬼

昨日、やっとこさジャイの村に行ってきたのです。
旦那さんもインしたので、2人で師匠とかるるんに案内してもらって行ってきたんだけど…エルフ支持撤回しないで到着しちゃったもんだからかなり面白かった大変でした(・'ω`・)
つかね、撤回してから行かなきゃ危険なら先に言ってください…!w
案内とスリリングな体験をありがとう!

村についてとりあえずジャイ支持にしたら、近くにぜろちんがいたので(待ち伏せされてたw)早速乗せてもらいましたヽ('ω` )ノ
f0090142_17544459.jpg
いやー、でかいわーヽ('ω` )ノ楽しいわーヽ('ω` )ノ
旦那さん25歳らしいんですけど、かなり小さく見えますw
けっこう面白いのに乗れなくなっちゃうからジャイ支持撤回するのちょっと迷ったしw
でも、エルフの村で蜂の巣はいやすぎるので中立に戻りましたよ…('ω|
f0090142_17585548.jpg
旦那さんも乗せてもらって楽しそうでした('ω` )

それから、丸太がどうやってインベ内に入ってるか討論したり、エルフのかるるんがジャイをからかてるのを見物したり、師匠が落ちちゃったあとに新しいダンジョンに行ってきました。
f0090142_1805219.jpg
なんか綺麗でよさげな感じでしたよー。
エルフのダンジョンよりは見た目が好きかなー。

1周目は通常に行ったんだけど、さすがにジャイ版アルビだったので簡単に終了。
簡単すぎるだろうということで2周目はぜろちんになんかのアイテム(ぜろちんのブログにはちゃんと名前も書いてあったよ!)落としてもらって魔女のいるダンジョンへ。
ゾンビとか硬くてクリでた時しか攻撃きかなかったり、ペンギンをやっつけるのがかわいそうだったり、ボス戦のSS撮るのすっかり忘れてたのが残念だったりしたけど、なかなか面白いダンジョンでした('ω` )
通常の褒章でアイテム出るらしいので、またゲットしに行こうかなと思いました。
[PR]

by neko_mani | 2007-05-15 18:07 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 演奏会デルよー   

2007年 05月 13日

f0090142_18583643.jpg師匠につられて演奏会に合奏で出ることになりましたー('ω` )
合奏メンバーには今まで中々お会いできなかったティニさんが!
今日、ようやくお会いすることができましたw

●イベント名
 「コンドルの袂で」
●日時
 5月26日(土)
●場所
 ルエリ2ch イメンマハ公演場
●詳細はこちら

純粋な演奏会って訳では無く、「演奏を使ってみんなで楽しむ」という趣旨のイベントらしい(師匠のブログに書いてあったよ!)ので、気軽に応援になんか来てくれると張り切っちゃいますーw

つかね、人前で何かするのなんてギルドの馬イベント以来だからけっこう緊張するかもw
合奏スキルがあるからタイミングのことは気にしなくてもいいとはいえ、ほら他にもねぇ…?(何

まぁ、何をするかは当日のお楽しみってことでw
[PR]

by neko_mani | 2007-05-13 18:42 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-15   

2007年 05月 13日

f0090142_18192696.jpgようやくマビに復帰しました('ω` )
5日に転生したんだけど、10歳SS撮り忘れたまますでに12歳でしたw

とりあえず、ちょうどぷんく色のねこみみが出たのでそれを着けてみました。
おまけにねこの手とねこの足(見えないけどw)も装備してみると良い感じになりました('ω` )

ホントはメイド服にしたかったんだけど、このあと夜になっちゃったのでSSは諦めました…(・'ω`・)
(間違ってこの服着て、SS撮り終わったあとにメイド服で撮ろうと思ってたことに気付いたなんて言えない…)0o。('ω|
[PR]

by neko_mani | 2007-05-13 18:27 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン ヽ(*´ω`*)ノ   

2007年 05月 12日

明日PC復活しそうです。
やっとマビができるーヽ(*´ω`*)ノ

いや、まだ届いてないから安心はできないけどね!
はやく遊びたいわぁ(*n´ω`*)η
[PR]

by neko_mani | 2007-05-12 22:14 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 。・゚・(ノД`)・゚・。   

2007年 05月 10日

まーびーやーりーたーいー。・゚・(ノД`)・゚・。ひーまーやー

もうね、古いPCでネットしてるんだけどヒマ過ぎて死にそうです…orz
[PR]

by neko_mani | 2007-05-10 22:59 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン しばしのお別れ。   

2007年 05月 07日

こんなタイトルだと勘違いされそうだにゃー('ω` )
とりあえず長旅から帰ってきたねこまにです、こんばんにゃ。

お別れじゃなくてアレです(どれだw
ゴールデンウィークのおでかけ中にメモり増設とかして(もらって)、週明けとともにマビに復帰する予定だったんだけど、まだそれが終わってなくてもうしばらくマビにはインできなさそうです…(・'ω`・)ザンネン
しかも一応5日に転生はしたけど、またSS撮るの忘れちゃったし…!
PC戻ってきたらねこまんは何歳になってるのかしや(・'ω`・)

そんなわけで、あんまし長い間音信不通だと忘れられちゃうのでアピールアピールw
(ねこまんはここにいるよ!}ヽ('ω` )ノ

またインできるようになったら遊んでやってくださいまし…('ω|
[PR]

by neko_mani | 2007-05-07 19:34 | その他