言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 精霊武器   

2007年 06月 30日

ようやく精霊武器を作りましたーヽ('ω` )ノ

弓師のねこまんは、もちろん迷わず弓精霊。
みんなの期待を裏切ってオトコノコにしました。(なんの期待w
ホントは弓精霊ちょっとアホそうだし、見た目で剣精霊♂が良くてけっこう悩んだとかイエナイ。

今まで、人がエサやってるのとか見て、大変そうだしめんどくさいなぁと思ってたので、一切手を出していなかったのです。
でも、せっかく赤レザロン2本目をゲットしたので、さっそく今日エルフであの世に行って熟練上げて、いそいそと契約してみましたよん。
f0090142_2194982.jpg
んー、胸板が薄いのがいいよねー(ぁ
当然だけど、まだ全然光ってません('ω` )
これからマターリ育てて行きたいなぁと思います。

じゃあの。(そろそろ飽きてきたw
[PR]

by neko_mani | 2007-06-30 21:13 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン もらったーヽ('ω` )ノ   

2007年 06月 29日

おいらが最初に買ったときは60万だった赤レザロン。
最近では80万くらいに値上がりしてて、欲しいけどお金貯めなきゃなーって思っていた矢先、なんと…今日の集会でノレさんから赤レザロンを貰ってしましました(゚ω゚)
じゃじゃーんヽ('ω` )ノ
f0090142_1372316.jpg
わーいヽ('ω` )ノ
ノレさんありがとうー('ω`*)

今まで削れが怖くて赤レザロンを全然使ってなかったんだけど、これでようやく熟練上げでもしようかなぁという気になりました。
やっぱり目指すは精霊かなぁ…('ω` )

とりあえず、低年齢のねこまにでは熟練上げが大変なので、サブのエルフでも使おうかと思ってるんだけど…楽な方法とかご存知の方、ぜひ教えてくださいw

じゃあの。(まだやるかw
[PR]

by neko_mani | 2007-06-29 23:36 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン はやいw   

2007年 06月 28日

昨日の日記でも話題にした、「以前の記事(月別表示)」と「タグ」の仕様変更ですが、あまりの苦情の多さに早速修正があったようですw
おいらみたいに1ページ30件表示(最大表示)させた人多そうだし、余計に重くなったので急いで変更したとかじゃないだろうか。(ホントにそうだったら笑えるw
まぁ、「タグ」機能を使ってる人からとか、まだ苦情が出てるみたいですが、おいらは使ってないのでそのへんについてはわかりません…。

おいら的には、よかったよかった('ω` )という感じ。
さすがに民族大移動になったら、エキサイトさんもやっていけないからねぇw

さて、おいらも表示数を戻そうかねぇ('ω` )

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-06-28 18:30 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン うーん…   

2007年 06月 27日

これはホントにブログのお引越しを考えないといかんかも(・'ω`・)

どうでもいい機能ばっか大事にして、ブログの基本機能をないがしろにする、エキサイトさんのユーザー軽視の対応においらもちょっとむかついたので、対抗して30件表示にしています。
なので、ページがすごく長くなっちゃってます(・'ω`・)ごめんなさい。

そりゃ、おいらは無料で使わせてもらってるユーザーだけど、使う人あってこその無料ブログだと思うのです。
つか、この状態は有料の人にとってはマジで失礼だしw

エキサイトブログ、多少の要望はあれ使いやすくて好きだったから余計にへこむわー(・'ω`・)
ホントに仕様がこのままだったら、冗談抜きで民族大移動が始まるんじゃないかと。。。

とりあえず、バックアップくらいはとっておこうかなぁ…。
オススメの無料ブログがあったら教えてくださいましー(・'ω`・)

じゃあの。(なんか某氏にすすめられて使ってまs
[PR]

by neko_mani | 2007-06-27 20:09 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ありがとう。   

2007年 06月 26日

くうちゃん、しるふさん、ティニさん、師匠、かるるん、ありがとう。
思いっきり私信でした。

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-06-26 00:29 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ダンジョンめぐり   

2007年 06月 19日

昨日、今日とめずらしく真面目にダンジョンに潜っております。

昨日はくうちゃんと大陸縦断ダンジョンめぐり。
アルビ→キア→マス→ラビ→バリ→フィア→ルンダと順番に潜ってみました。
ペッカは無理だから最初から行くつもりなかったんだけど…コイルを完全に忘れてましたw

行き慣れてるところは特に何も思わなかったんですが、お久しぶりのアルビ通常とか、ゴレがすごく弱く感じたキアとか、普段全然行かないマスとか、最近動けるようになったフィアとか、けっこう面白かったです('ω` )

たまにはこういうのもいいかもー。
でも、今度はコイルも行ってあげないとね…w

で、今日はラビ上求めてラビ通常へ。

うん、必中がね、欲しいのよ。

wiki見た限りメトスはキツそうだし、ラビ上しかないかなぁと、今日もくうちゃんと一緒にダンジョンへ。
ラビ70周のプロと一緒だとものすごく楽ちんでしt(ぁ

でも、2周したところで飽きたのとのんびりやらなきゃ嫌になるので今日はあきらめました(はやいw
でもまたそのうち狙いに行こうかなぁと思ってます('ω` )

くうちゃん、2日間お付き合いありがとでしたー。
またよろしくーw('ω` )

じゃあの。(ぁ
[PR]

by neko_mani | 2007-06-19 22:37 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-17   

2007年 06月 16日

f0090142_4263387.jpgAP足りないー(・'ω`・)と思い続けて3週間。
ようやく転生日になりました。

ぷぴー♪
ぺーぺぽー♪
転生しても、頑張ってリコーダー吹いてます。

嘘です、演奏の練習にはマンドリンかフルート使ってます。
だって、リコーダーってば耐久低いんだもん…('ε` )(そもそもリコーダーじゃないとかいうツッコミはなしでw

前回はせっかく探険レベル10の必須クエ終わらせてたのに、レベルを上げずに転生しちゃったので、今回はもうちょっと真面目に上げようかなと思ってます。
まぁ、10までいってる時点でいつもよりは上げてるというそんな現実(ノω` )

また3週間頑張りましょう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-06-16 01:25 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン ようやく   

2007年 06月 14日

メンテナンス完了したみたいです。

んー…実感としては、まだ画像の表示が遅いような気も…(・'ω`・)
まぁ、全然表示できないとかじゃないからいいんだけどねー。

とりあえず中の人はお疲れ様でした。
今後も不具合がなければいいなと思う次第であります。

借りてるだけの人間は気楽でいいやねw
[PR]

by neko_mani | 2007-06-14 17:21 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここんとこ   

2007年 06月 11日

妙にブログの表示が遅かったり、画像がでなかったりしてるなぁと思ったら、こういうことだったみたいですねー(・'ω`・)

新しい機能をつけるのはいいけど、他の部分に影響出しちゃだめだよねー。
某ネトゲみたいですy(全然「某」じゃないw

近々メンテもあるみたいだし、はやく軽い状態に戻ることを願っております。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-06-11 21:00 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ジャイアント転生   

2007年 06月 10日

f0090142_13124272.jpg女性のジャイが実装されたので、もらったアシスタントカードでようやくキャラ作成してきました。

思ったよりもキレイめな顔だったので、男ジャイよりは全然良い感じじゃないかなぁと('ω` )
でもやっぱり、かなりゴツいですけどね…w
個人的の好みでいくと、華奢な方が好きなのでわざわざカード買ってもう1人作成したりすることはないような気がします。

この子もエルフと同じく育成予定は全然ありませんが、銀行スペースとして大いに活躍してくれることでしょう…(ぁ
[PR]

by neko_mani | 2007-06-10 13:19 | ジャイアント転生