言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-19   

2007年 07月 28日

f0090142_0265062.jpg七夕から3週間、19回目の転生です('ω` )

最近はリアルでやることなさ過ぎで、ついついマビを頑張ってしまっています。
今回なんてレベルも40超えるまで頑張っちゃったよ…。
40超えたのなんて、2回目くらいじゃないだろうか('ω`;)
んー…良いんだか悪いんだか…w

今アロリボマスター目指してるので、戦闘力調整のために他のスキルをあんまし上げていないのです。
なのでAPとかも少し余ってたりして、そこまで急いで転生する必要もないのかなーと思いつつも、やっぱりレベルが上がりにくくなるとつまんなくなってくるんだよねー…w
そんなわけで、いつもどおり転生したので今回もがんばります('ω` )

でも、相変わらずギルメン少なくてさみしいぞ('ω` )
誰かおいらと遊んでください…!
いつも遊んでくれてる人はありがとう…!
[PR]

by neko_mani | 2007-07-28 00:26 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン なぜか   

2007年 07月 26日

ココ1週間ほど、急にブログの訪問者数が増えてるんですが…。
どこかでリンクでも貼ってもらえたのかしや…?('ω` )
某所で晒されただけだったりして…(((・'ω`・)))ガクガク

急に倍になってたりとか明らかにおかしいんで、理由知ってる方がいらっしゃったら、ぜひぜひコメントででも教えてくださいましー(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-07-26 23:18 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 最近のアレコレ   

2007年 07月 24日

特に変わった事もないので、今日は小ネタをアレコレと。

いつものとおりインして、ダンバをぽてぽて歩いているといきなりログに異変が!

なんだかものすごい違和感なのです。
なぜか文字が大きいのです。
「好奇心旺盛な ねこまに」は、しばらくその変なログを出している方々を眺めて、ばっちり盗み見してきました…!
それがコチラ↓
f0090142_21174169.jpg
マジでかいっちゅーのw
これ発見した人すごいな…w
他にも色々できたりするのかなぁとか、ちょっとwktkしますね('ω` )

そういえば、マビ、最近異常に重くないですか?
おいらのPCスペックがしょぼいだけなのかもしれないけど、ちゃんと必須スペックはみたしてるのにマジで重いのです。

ウルラも重いけど、新大陸は実装当時よりはるかに重くて、どこか行くのでも誰かの馬に乗せて行ってもらわないと、マナトンネルもまともに使えない状態です。
マナトン使って移動したあと、しばらく真っ暗な画面のままなのでホントに不便です。
しかも、表示されてもまだおかしかったりするしね…(・'ω`・)
f0090142_2120856.jpg
どう考えても地面おかしいよね…w

まぁ、このときは読み込み遅いだけだったんだけど、おいらじゃなくてくうちゃんも森Dの入口が消えて見つからなかったりとかあるみたいです。。。
新大陸、もうちょっと軽くならないかなぁ(・'ω`・)

f0090142_2120214.jpgあと、ここんとこ位置ずれとペットラグと敵が出ない症状が酷い(つд`)
たまーに動けなくもなるしねぇ…。

昨日とか、アル中4に行こうとして祭壇に乗ったつもりだったのに、みんなに「乗ってないよw」と総ツッコミされました…(つд`)
芸人としてはちょっとおいしいを思ったのは秘密('¬`)
変身が解除されたら自動的に祭壇の外に移動したんだけど、みんなからはそこにいたように見えていたらしい…w

SS撮るのは忘れたけど、別のときは入口ギリギリに置いたはずのペットが中に入ってるように見えたりもしたし…。

んー…ネクソンさん、不便なので、なんとかしてください。
よろしくお願いいたします(・'ω`・)

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-24 21:39 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン こっそりと   

2007年 07月 23日

1周年おめでとう。
1周年ありがとう。

でも今日はちょっとさみしい。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-23 23:30 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッ下   

2007年 07月 22日

やっとペッ下行ってキター!ヽ('ω` )ノ

ええ、ホントにやっとです。
まだ行ったことなかったのかYO!って感じです。
念願叶って、ようやくバンシーに会うことができました('ω` )
ありがとう、ギルメン&舞い降りた方々!

ペッ下の内容自体は、みんな慣れたものでナオ切れたりしつつもそこまで苦戦しなかったのですが、とりあえず一言言わせて。
f0090142_14231087.jpg
虫きもい(つд`)(そこかよ

あとは誰も途中で落ちることもなく、ホントにさくさく進んで無事バンシーとご対面。
f0090142_1425721.jpg
ドレスの袖口とか凝りすぎだよね!

つかね、ボス部屋にぬこいっぱい出たんだけど、それを全部やっつけるのがかわいそうだったよ…(つд`)
火矢でぷすぷす…ニ゙ャー(つд`)
ぁ、バンシーちゃん自身はミルミル自爆でなむーって感じだったのであっけなかったですw

最後のお宝はうちの旦那さんが見事にドラブレ引き当てたみたいでした('ω` )おめでとー。

ペッカ通常もペッ下も、昔に比べたらクリアが簡単になりましたねー。
それだけみんなが強くなったってことなんだろうけど。
これくらいならもっとちょくちょく行ってもいいような気がするので、ぜひまた行きましょー('ω`)ノ

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-22 14:03 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 集会2次会(ぇ   

2007年 07月 21日

なぜか集会はまだまだ続く(ぇ

ねこまん的ヒトリゴト
[PR]

by neko_mani | 2007-07-21 03:48 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 光る牛ー('ω` )   

2007年 07月 20日

金曜日は集会の日。
いつもの如く、舞い降りた方々も一緒にw
今回は光るストーンバイソンの石像D(だったよね?w)に黒い人チーム(4人)と黒以外の人人チーム(5人)で挑んできました。
おいらは少し遅れて参加したので、何気なくほいほいついてっちゃったんだけど、ココってけっこう難易度高かったんだねぇ…w
どちらが早くクリアできるかの勝負で、負けた方はダンジョンでの報酬を相手チームに渡すという、鬼畜な企画でした…!
ドロップも対象になるので、みんなお財布を空にしてからダンジョンへ突入です('ω` )

遅れて登場したからか、運良く黒以外チームに入れたおいらは、自分以外の4人の活躍+エリンで5本の指には入る死んだフリの技術でナオが切れることなくクリアできたんだけど、それでもやっぱりキツかったw
おいら以外はみんなナオ切れてたんじゃないかな…?
たぶん他の方々はマナポと祝福の消費がひどかったんじゃないかと…('ω`;)(特にマナポ
でも、中級魔法ってすごいですねぇ…そんな風にあらためて思いました。

そんなこんなで、キツいながらもダンジョンをクリアして外に出ると、まだ黒い人チームが帰ってきていないっぽい。
さすがに4人じゃ厳しかったかと思いつつ待っていると、疲労困憊で黒い人達がご帰還。
うん、やっぱり阿鼻叫喚だったらしいです…('ω`;)
ホントにお疲れ様…!

結局両チームともたいしたアイテムは出なかったので、お金だけ黒→黒以外に分配。
1人7kちょいだったけど、お小遣い気分でなんかうれしいですねw
企画としてはなかなか面白かったです('ω` )

そしてそのあと、ノレさんにエレガントゴシックドレスのロングを着させていただきました…!
f0090142_13433237.jpg
この前と同じような角度でSSを撮ってみたんだけど、10歳転生なねこまんにはショートの方が似合うかなぁ…という感じ('ω` )
んー、やっぱりかわいいなぁ、欲しいなぁ…('ω` )
また来月にでもポイントが余ったら買ってみようかな。。。
ノレさんありがとでしたーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-07-20 23:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン じゃあの。   

2007年 07月 19日

人にすすめられて「じゃあの。」って使ってたんだけど、元ネタ知らなかったので検索してみたら、エライ面白いじゃまいか…!
短文で、普通の事書いてるのに面白いとか、すごいと思うw

ガチンコはたまーに見てたけど、こんな人だとは思わなかったなぁw

マビも人いないし、暇に任せて読み耽ってしまったよ…('ω` )
読んだことない人はぜひーw

じゃあの。
[PR]

by neko_mani | 2007-07-19 23:40 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン これは…!   

2007年 07月 11日

アホだと思われても良い…。

これ、ちょっと欲しいw
[PR]

by neko_mani | 2007-07-11 12:15 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン エレガントな ねこまに   

2007年 07月 10日

f0090142_2002229.jpgエレガントゴシックドレス着たー!
超レアな青色ねこまんです。
自分でも初めて見たy

しるぷーに着せてもらったんだけど、これかわいいねぇ('ω` )
胸元とか袖口とかウエストのあたりとかがいいわぁ。

欲しくなっちゃったから、ちょっと箱買ってみようかな…なんて(ぁ
散財しちゃいそうでやばいなぁ…w

ロングタイプも着てみたいけど、やっぱショートよねぇ。
ねこまん小さいから基本的にスカート短い方が似合う気がする。。。
wiki見た感じだと、ロングはスカート丈が微妙っぽいかも?
実際着てみないとわかんないけどねー。
あとでキャラシミュで着せてみよーっと。

箱10個くらい開けたら、両方出たりしないかなー(ナイ
とりあえず、はまりすぎるのだけは気を付けねば…w
[PR]

by neko_mani | 2007-07-10 20:03 | マビノギ