言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン なーつのおーわーりー♪   

2007年 08月 31日

f0090142_1442731.jpg
今日で8月も終わりです。・
…にもかかわらず水着で釣りです!
「夏真っ盛り ねこまに」です!

なんかまたネクソンが突発イベントやってるみたいなんですが、前回のイベントとはあきらかに賞品に差が…('ω`;)
RO2流出対策ですか…?w

まぁ、放置してるだけで賞品もらえたらラッキーなので1回やってみたんだけど、なかなか大きいの釣れませんねぇ…。
カジキマグロ234cmが最大でした。
ひゃもさんに言われたんだけど、今週「釣りバカ」ゲットできてれば入賞する可能性もあったのになぁと…。
そういう意味ではやっぱおいら運悪いっすね…(・'ω`・)しょんもり

まぁ、釣りトレになったと思いますか('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2007-08-31 23:03 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 寝る子だから…   

2007年 08月 30日

寝子(ねこ)まにです(ノω- )

最近異常に眠いのです。
だいたい7~8時間、少なくとも6時間はおふとんに入っているはずなのに、毎日眠いのです。
原因は不眠症…というか、眠りが異常に浅いせいなんですが…。

元々、寝てるときに携帯にメールが来れば確実に起きちゃうくらい眠りが浅いうえに、最近は何度も途中覚醒してしまうという状態…orz
おかげで全然疲れがとれません。。。
胃もやられてる感じで、朝ごはん食べれなくなっちゃいました('ω`;)
んーむ…ストレスってやーねー…(・'ω`・)

まぁ、そんなわけでだるだる状態でマビのイン率下がってますが許してね…!
あと、RO2に手を出してみようかなぁなんて思っていたり。
続くかわかりませんがw
[PR]

by neko_mani | 2007-08-30 21:16 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あれ   

2007年 08月 26日

今日はインしてから2つほどダンジョンへ行き、ちょっと疲れたのでそのあと放置。
めずらしくティルコで釣りなんかしちゃったり。

10分ほどしてマビの画面と見てみると
f0090142_1856998.jpg
ん?何かいる。。。
…ってコレはもしや
f0090142_1902986.jpg
釣りバカキター!!(゚ω゚)
普段全然釣りしないのに、タイトルゲットしちゃいましたヽ('ω` )ノ

ラッキーなんだけど、こんなとこで運は使いたくなかったかも…w
最近レアとか一切お目にかかれてないし…('ω`;)

まぁ、この調子で良いことが続くといいんだけどねーw
[PR]

by neko_mani | 2007-08-26 19:05 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン まぁ、なんだ   

2007年 08月 25日

これ見て和むといいよ('ω` )

両方ともネットで落ちてたのを拾ってきたので、問題ありましたらご連絡ください(ぁ

にゃーにゃーわんわん
[PR]

by neko_mani | 2007-08-25 23:06 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 宣言通り   

2007年 08月 23日

f0090142_20182219.jpg

アポロ買ってきた!('ω`)っ△
くうちゃんとぜろちんは笑うがいいさ!w

…全部普通のアポロだったぜ(つд`)
[PR]

by neko_mani | 2007-08-23 20:18 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あるびあるびあるb(ry   

2007年 08月 21日

本日のねこまに。

アル中4を4周したけど、AR8pがでませんでした(・'ω`・)
今日は運が悪いなぁ…。

でも、懲りずにまた行きますよ!
幼いタヌキ欲しいからねー('ω` )

この悔しさを忘れないようにブログに書いておこうと思ったけど、眠いので一言日記でしたw
おやすみなさーい(ノω- )
[PR]

by neko_mani | 2007-08-21 00:57 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-20   

2007年 08月 18日

f0090142_18452065.jpgおいらはいつも「土曜日の0時になったら転生」を繰り返しているのですが、昨日は帰宅が遅かったので転生しないで寝て、今日は起きたらすでに11時。
あやうく14歳になるor12時過ぎに転生して10歳のまま加齢APなしになるところでした('ω`;)
11時に起きれてよかった…!

もうね、今日転生だなんてすっかり忘れてましたよ。
ほんの1週間弱だけど、生活パターン変わるとダメですねぇ…w

それにしても、前回の転生から相変わらずAPがだいぶ余ってます。
はやくアロリボマスターになれるようにがんばらないとなぁ…('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-08-18 11:30 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン ただいま('ω` )   

2007年 08月 18日

昨日の深夜にようやく帰宅しましたー('ω` )
今日からマビ復帰です。

ところで
[PR]

by neko_mani | 2007-08-18 11:07 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ご連絡('ω` )   

2007年 08月 13日

おいら、今晩からちょっとおでかけしてきます。
おでかけっつっても、お盆なのでじいちゃんちに行くだけですがw
金曜あたりには帰ってくると思われます。

そんなわけで3日ほどインできませんが、ねこまんの事忘れないでねーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-08-13 21:43 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこ…まに…?   

2007年 08月 13日

この前も少し書いたけど、ここんとこトレーニングを頑張ってるので、ダンジョンに行くときはいつも害篭手+困難鎧を装備しています。
でも、ねこまんには鎧(軽鎧のデザインがあんまし好きくない)も篭手(つけると非常にゴツく見える)も似合わないので、上からローブを着ています。

で、そのローブ。
この前までぷんく色のモフモフを着てたんですが、やっぱり夏には暑苦しいのでちょっとイメージチェンジしてみました('ω` )
f0090142_1485990.jpg
ジャジャーンヽ('ω` )ノ
「ねこまに」じゃなくて「うさまに」になってしまいましたw

ローブくれたぜろちんと、アンプルくれたくうちゃんありがとでしたーw
これ着てるときはぜひ「うさまん」とでもお呼びください(ぇー

それにしても、幼いタヌキ装備もうちょっと安くならないかなぁ…w
誰かいらない方がいたら安くで譲ってください('ω` )(マテw
大理石とかジャッカルも大歓迎です…!

…貯金しよ(・'ω`・)

------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------

ものっすごい余談ですが、2回連続SSネタにして思ったんだけど、おいらベルトバックルブーツ持ちすぎですか?w
赤にぷんくに黒に…3足もw
このブーツ好きなんだよねぇ…('ω` )
あとはニーハイブーツなんかもお気に入り。
もう1足買おうかなぁ…とか思ってるんですが、マジでペットに入りきらないので悩み中。。。
キャラもう1人増やして、着ない服はそっちに放り込むほうが良いのかしや('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2007-08-13 00:15 | マビノギ