言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン あさっての次の日のことは?   

2007年 09月 29日

当然「しあさって」…じゃないの?

ところがどっこい
[PR]

by neko_mani | 2007-09-29 00:16 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょこっと誘われたので   

2007年 09月 28日

いまさらなんですが、グラナド・エスパダをやってみたですよ。
基本プレイ無料になったみたいで誘われました(前は無料じゃなかったとかいう情報をどっかで聞いたけど、実際どうだったかは知りませんw
f0090142_224783.jpg
とりあえずキャラはおなじみの「ねこまに」でw
いつもの安心感('ω` )(謎
えぇ、もちろん遠距離攻撃型ですy
髪型もそこはかとなくねこまんですね…w(これは偶然

このゲームは3人でPT組んで戦うので、あと数人作ったんですがその子達は追々紹介していきますw(とか言いつつマビみたいに他のキャラ全然紹介しなさそうですg

まだキャラ作って戦闘の基本とか、チュートリアルを進めただけですが、なかなか面白そうではありますねー('ω` )
ただ、キャラクターのアバターに個性がない…w
これって、ゲーム進めると髪形とか変えれたりするんですかね…?
あと、服とかいっぱいあったりするんですかね…?

もうね、マビの服の自由度の高さに慣れてると、他の人と同じ色の服を着てるのがいやでいやで…w(RO2でも服がかぶってるのがいやだったw
全然予備知識ないので、色々期待しつつちまちまやってみようかなと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-28 19:46 | ゲーム

言葉変換『もんじろう』用アイコン そういえば   

2007年 09月 27日

久々にRO2ネタw

なんか、Oβも終わったらしいですね。
ついでに、正式サービス開始が延期になったらしいですね。

で…、なにこの空白期間w

いやね、確かにあのクオリティだと月額約2000円は取れないとは思うんだけど、Oβも終わっちゃって正式サービスまで何もなしだと、かなりの人間が離れていっちゃうような気がするんですが…(・'ω`・)
正式サービス始めるまでOβ続けるわけには行かなかったのかなぁ・・・。

まぁ、中の人達にも事情っちゅーもんがあると思うので、のほほんと遊んでただけのおいらがどうこう言えるもんでもないけどねー。

そしていつの間にかこそっと「グラナド・エスパダ」へのリンクをこそっとはっているおいら…w
流浪のねこまんになってきましt

[PR]

by neko_mani | 2007-09-27 18:01 | ゲーム

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬぬぬ(・'ω`・)   

2007年 09月 26日

仕様が変わってから、ようやくちゃんとプレイしました。
ラビあたりなんかをまわってみたわけですが…スタミナ消費やべぇ…!

もうね、なんというかダメージが下がってるのも気にはなるんだけど、それよりもスタミナ!
今16歳でかなりスタミナも増えてるはずのねこまんなのに消費が多すぎてすぐスタミナ切れ状態…orz

それからやっぱりミル。
ラビのミミックが一発で死なないんですがくぁwsdftgyふじこlp;@:
マジでありえねー(ノд`)

ぇっと…ねくそんさん意味わかりません。。。
何を思ってそんな仕様にしたのか教えてください。
せめてAR弱体化、スタミナ消費増加、ミル素手状態のうち2つくらいまでにして欲しかったDEATH☆

はぁー…やっぱりやる気でないわー(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-09-26 19:49 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン とうとう   

2007年 09月 20日

弓弱体化きましたか…。
なんかやる気↓な感じデス。。。

今日はふてくされて寝ます…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-09-20 23:01 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-21   

2007年 09月 15日

f0090142_21472543.jpgジャッカルのために大きいまま転生ーヽ('ω` )ノ

9月だけど、水着でせくしーだいなまいつねこまんだZE!(ぇー
もうお子様だなんて言わせない…!

でもまぁ、大きいねこまんは微妙なので年齢詐称POTは必須ですけどね…(ノω` )

どうでもいいけど、マビのキャラってスレンダーよね。。。(NPCのぞくw
太ったりはできるけど、せくしーだいなまいつな体型にはならないのが残念。。。
10歳とか11歳だと年齢にしちゃきょぬーですがw(きょぬーて

それはさておき念願(?)の17歳まであと2週間。
ジャッカル着るのが楽しみです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-15 21:39 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 悩。   

2007年 09月 14日

魔道スーツの色、ホントに悩んでますw

どっちがいいかな?
[PR]

by neko_mani | 2007-09-14 00:48 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン にゃー   

2007年 09月 13日

f0090142_174478.jpg

最近おいらを癒してくれる職場の駐輪場のにゃん達('ω`*)
今日は2匹でごろごろしてましたよ。

おなか見せてくつろぎすぎw
親にゃんこあくびしすぎw
[PR]

by neko_mani | 2007-09-13 17:04 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2007年 09月 12日

んー…魔道スーツの色が決まらない…w
ぷんくにするか赤にするか超悩んでます(・'ω`・)

まびらぼで見てみたら、ぷんく系のがかわいいかんじだったんだけど…素で悩むわー。

つか、染色しても試着できるキャラがいないので実際の色がわからない…w
インベ内の色だけで判断しなきゃなので、理想通りの色になってるか若干不安です(・'ω`・)

くうちゃんかえくれあちゃんにでも着てみてもらおうかしや('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-09-12 12:13 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン タヌキじゃなくて   

2007年 09月 11日

キツネでもなくて、ジャッカル…買っちゃいました…!w
f0090142_0144183.jpg
ホントはタヌキ買えるまで貯金しようと思ってたんだけど、今のところジャッカルでも全然トレーニングには問題ないので購入決定('ω` )
どうしてもタヌキ着たいときは、くうちゃんかおいらがタヌキ必要になるころにはきっと成長しきってるえくれあちゃんにでも借りようかと…w

とりあえず、17歳まで成長させないと着ることすらできないんだけど、今14歳だからまだまだですねぇ…w
もうしばらく害+困難でがんばりますかー('ω` )
着れるようになる頃には、染色も終わってるはずだ!

ぁ、そうそう、11歳か12歳POT買わなきゃ…('ω` )
大きいねこまんはねこまんにあらず(無駄遣い
10歳は頭でかすぎるので微妙ですw
[PR]

by neko_mani | 2007-09-11 00:23 | マビノギ