言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 孤独   

2007年 10月 29日

製錬を始めようと思い立って、鉱石オンラインしてたわけですが…
f0090142_23544539.jpg
なんか、死ぬほど孤独なんですがw
おいらとわんこだけで掘り掘りしてるとホントに切なくなってきちゃいました…(・'ω`・)

みんなこんなさみしいことよくやるなぁと思いました。
尊敬デス。。。

おいらは1日1~2周が限界かもです…orz
[PR]

by neko_mani | 2007-10-29 23:58 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぶくぶくぶく   

2007年 10月 28日

パンタイ沼地に「古代の太陽/稲妻/雪模様模様の欠片」を探しに行ってきました。

昼から夕方までずーっと発掘してるのに1つも出ないので、いやになって鑑定で稼いだお金で露店に出てた「雪」を購入w
これで、「雪」がかぶって出たらいやだなーと心配しつつ夜まで発掘し続けるも、そんな心配なんて必要ないくらい何も出ませんでした…w

あまりにも何もでなくてホントにだるくなったので今日はもうあきらめかけて最後に鑑定だけして寝ようと思ったら…「太陽」と「稲妻」が一気に来ました!
やほーヽ('ω` )ノ
努力ってするもんですねぇ…('ω` )シミジミ

っていうかんr、パンタイ沼深すぎでしょw
あきらかに溺れてます…。
f0090142_23462185.jpg
ぶくぶくぶく。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-10-28 23:45 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-22   

2007年 10月 27日

f0090142_13215920.jpg21歳になってジャッカルが着られなくなったので転生しましたー。
今回は金曜の夜に16歳に転生。
次の日にすぐ17歳になるので、ジャッカルは問題なく着用可能ですw

今回のSSは実装されたばかりの新服を魔女ちゃんに借りて撮ってみました。
色のせいなのかなんなのか、おいらが着ると超女子高生っぽいですね。。。
ティニさんが着てるのを見ると、すごくお嬢様っぽいのにw
うーん、不思議だ…(・'ω`・)
それなりにかわいいしちょっと欲しいけど、13~17歳しか着れないから悩むなぁ。。。

それにしても20歳までいくと、レベルアップのときに上がるステータスとか加齢APがすごく微妙ですねー。
はやいとこ近接スキルを上げて、10歳転生に戻らないとねー。
[PR]

by neko_mani | 2007-10-27 13:36 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 解散。   

2007年 10月 22日

りこまに解散します。
そんなわけで、路上ライブもおしまいです。

ホントにごめんなさい。

理由
[PR]

by neko_mani | 2007-10-22 20:59 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 才能の   

2007年 10月 21日

無駄遣いがステキすぎるw
ニコニコ動画のアカウント持ってる方は↓を是非w

1UPきのこのお吸い物を描いてみた
ショートーケーキの苺風にスーパーキノコを描いてみた
[PR]

by neko_mani | 2007-10-21 13:06 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン はげ らっきー ふぃにっしゅ!   

2007年 10月 19日

f0090142_0265211.jpg今日のライブは…HAGEでした…!
いや、意味わかんないですねw

かくかくしかじかで頭を丸めた(ハゲヅラw)師匠が謝罪会見を開いたのですよ。
大丈夫、師匠はちゃんと謝ってたよ…!(誰と比べてるんだw
死だけじゃなくて、色んなものを超越してますよね…。
とりあえず、新曲は次回に期待してくださいましー('ω` )

ヅラのおかげかわからないんだけど、遠くの方からもツッコミが入ったりして、非常に面白いライブでした。
おいらがMCやるとどうも上手くできないので、非常に助かりました('ω` )
精進します…!

本日のセットリスト
 ・てけとん(オープニング)
 ・狂葬燕舞
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌
 ・小鬼のワルツ
 ・ドレミの歌
 ・NKK
 ・月夜(エンディング)
[PR]

by neko_mani | 2007-10-19 00:24 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン なまねこまに   

2007年 10月 17日

昨日のライブは予定よりだいぶ遅れて開始(時間的にはすでに今日)でした。
他鯖からのお客さんも来ていただいてたのにごめんなさいでした(ノω` )

今日もみんなに手伝ってもらって、一緒に合奏したんだけど、やっぱりというか当然のことながらランク7の楽譜を5人で合奏するのは大変ですねぇ。。。
今回は、100回やっても合いませんでした…w
おいらもはやく知識下げよーっと('ω` )

本日のセットリスト
 ・月夜(オープニング)
 ・てけとん
 ・ドレミの歌
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌
 ・小鬼のワルツ
 ・無礼部(未完成)
 ・ルディア
 ・うらら
[PR]

by neko_mani | 2007-10-17 09:32 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ようやく…!   

2007年 10月 12日

f0090142_21355741.jpg
ARマスターキターヽ('ω` )ノ

いやー、ここまで長かった…!
まぁ、おいらが色々とめんどくさがりなので時間がかかっただけですがw
ジャッカル買ってからは早かったなぁ…('¬`)
でも、ARのために他のスキル下げたりとかけっこう頑張りましたよ。
それまでは目先のAP欲しさでしか下げたことなかったし…w

タイトルつけると防御下がっちゃったりなんかして、いかにも一撃くらっただけで生きるか死ぬかの瀬戸際弓師的な効果なのがいいですねぇw
DexとWillが同時に20もあがるのがステキだ…!

これでやっとARを下げることができるので製錬でもやろうかなーとか。
DEX上がる前にやらないと大変らしいからねぇ(すでに遅い

とりあえずは、ここしばらくの目標をようやく達成したのでかなり満足です('ω` )
満足しすぎて次の事を始められなさそうだ…(ぇー
[PR]

by neko_mani | 2007-10-12 21:41 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 感謝です('ω` )   

2007年 10月 11日

今日のライブは師匠がぎりぎりまで作曲してたっぽくて、23時直前になってもインしないのでちょっと焦ったんだけど、無事新曲を作って登場してくれましたw
それから、ノレさんが2chで広報活動をしてくれたおかげで、たくさんの人に来てもらうことができました(゚ω゚)ありがとー

とりあえず今回は、今までにないほど行き当たりばったりの進行(曲順が前回とほとんど変わらないのをを見てもらえれば、どれくらいあわただしかったかわかるw)だったんだけど、アンコールしてもらったり、とても楽しくライブができました。
師匠の新曲「ルディア」は今までとはちょっと感じの違う新曲で、おいらもまだ1回しか聴いてないので、次に聴くのが楽しみです。

聴きに来てくださった方々、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございましたーヽ('ω` )ノ
それから、ネタで投げ銭箱出しておいたら、しばらく生活できそうなくらいおひねりをいただきました…w
こちらもありがとうございましたーw
f0090142_0264626.jpg
本日のセットリスト
 ・月夜(オープニング)
 ・小鬼のワルツ(2人)
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌(2人)
 ・てけとん
 ・ドレミの歌
 ・ルディア

アンコール
 ・小鬼のワルツ(3人)
 ・馬の歌(3人)
 ・ドレミの歌
[PR]

by neko_mani | 2007-10-11 23:58 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新曲   

2007年 10月 09日

最近はライブネタばっかりですが、こんばんは('ω` )
でも、そんなことは気にしないで今日もライブ報告でw

今日はアレです。
ねこまんが初めて作った曲をお披露目しました。
「てけとん」というタイトルです。

…まったくどんな曲かイメージできませんねw
でもまぁ、思いつきだけで作ったすごく短い曲なので許してください。
「初めてにしちゃ上出来」と、ちらほらお褒めの言葉をいただきました。
師匠が編曲してくれたから、それらしく仕上がっただけですけどね☆

きっと次回も演奏すると思うので、ぜひ聴きにきてくださいましー('ω` )

本日のセットリスト
 ・月夜(オープニング)
 ・小鬼のワルツ
 ・ペペロンチーノ
 ・馬の歌
 ・てけとん
 ・ドレミの歌
[PR]

by neko_mani | 2007-10-09 23:35 | マビノギ