言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 超かわいい('ω`*)   

2007年 11月 29日

これはみんな見ておくべきだ!

10回くらい連続で見ちゃったよ…('ω`*)
[PR]

by neko_mani | 2007-11-29 23:39 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 紅葉   

2007年 11月 28日

紅葉狩りイベントもだいぶ落ち着いてきた感じですねー。
ギルメンのお手伝いとかで、おいらはすでに4回くらい集めに回ってるので、今日はマターリSSを撮ってみました('ω` )
f0090142_0334931.gif
木が育つ過程はかなり無理やりな感じですが、色づいていくのは見ていて綺麗ですねー。
最初は超良い天気で記念撮影日和だったのに、途中で雨が降ってきたのがちょっと残念でした。

水をやってるのに枯れていくってのは変な話ですが('ω`;)
あと、いきなり切り株に戻るのもなんとかならなかったのだろうか…w

イベント自体はめんどくさいけど、難しいわけじゃないから初心者さんにも低スペックPCにもやさしかったですねー。
んでも、葉っぱは水をやった人だけしか拾えない仕様だったらもっと良かったんじゃないかなと。
欲を言えば、水をたくさんやった人には大きな葉っぱがでやすいとかw(そうなったらインベに余裕のない初心者さんには厳しいかもですが。。。

叩くんじゃなくて紅葉のスケッチとかでもよかったかもねー('ω` )
言うだけなら気楽だわw
[PR]

by neko_mani | 2007-11-28 00:06 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン またニコニコですが…w   

2007年 11月 26日

なんか敵鯖だけが止まってて、ミルトレしたいのにミミックが出てこない状況に萎えたのでニコニコでひまつぶし。

↓の動画、歌声に耐えられればマビノギプレイヤーなら笑えると思うのでぜひw
【歌ってみた】組曲『ファンタジーライフ』【マビノギ】

あと、コレ。
マビノギテストサーバーの打楽器実装
打楽器ちょっと楽しそうだ…('ω`*)
[PR]

by neko_mani | 2007-11-26 22:52 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あいすすぴあ   

2007年 11月 25日

とうとうゲットしましたーヽ('ω` )ノ
何度もラビ上付き合ってくれた方々、ありがとうございましたー('ω`*)

ネイルに話しかける前にスキル取得しちゃって、クエは完了できずにgdgdでしたが、きっと育てたりしないであろうサブの分の本数冊と、きっと使うこともないであろうエレメンタルDの通行証数枚ももらってホクホクのねこまん('ω`*)
おかげで無駄に銀行スペースが狭くなってるアホの子でs

まだ魔法は数回しか使ってみてないんですが、なかなか楽しいですねー('ω` )
AP不足なのでなかなかISのランク上げはできないとは思いますが、ちまちま使ってみようかなー。

サンダー、アイススピアをゲットしたら、ファイアボールもゲットしたくなってきたねこまにでした('ω` )
気が向いたら集め始めてみようかしや。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-25 19:22 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-23   

2007年 11月 23日

f0090142_195545.jpg今回もおさたぬ(幼いタヌキの略。某所では♀用はロリたぬとも呼ばれてるみたいですw)のために16歳転生をしました。
でも、転生したあとすぐにでかけてSS撮り忘れたので、残念ながらSSは17歳です。
比較対象もないので16歳でも17歳でもおいらには区別つきませんがw
わかる人にはわかるのかなぁ('ω` )

さすがにおいらでも10歳と17歳だったら区別はつきますけどねーw

とりあえず染色したてのサンタ衣装を着てみたんですが、先に紅葉服を染めるんだったかなぁとも思ったりして。。。
もう今週のアンプルは使い切っちゃったからどうしようもないんですがw
しかし今気付いたけど、赤と言うより濃いぷんくかもしれない…orz

ネクソンが変な順番でイベントしたりプレミアムカード販売したりするから悪いんだy
[PR]

by neko_mani | 2007-11-23 21:05 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 作っちゃった   

2007年 11月 21日

なんだかお久しぶり。
最近はもっぱらタヌキ着てミルミルしてます。
あとは製錬もちまちまと進めたり、1人でラビラビしてみたりとあれこれがんばってます。
…相変わらずISC2は出ない日々ですが(ノд`)

前回けっこう悩んでたクリスマス衣装。
結局、エルフだけプレミアムで作っちゃいました('ω` )
これから染色しなきゃいけないから、クリスマスに間に合うかちょっと心配(ぇー
プレミアムだけあって、キャラもとってもかわいい子ができあがりましたよ。

お披露目ー。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-21 23:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 陰謀   

2007年 11月 15日

うわぁ…。
冬季限定キャラクターカード、人間よりエルフのがかわいい…('д` )
でも、エルフのプレミアムって使わない…w
どうしようかなぁ…超悩むなぁ…(・'ω`・)

人間とエルフのカード、1枚ずつ買うか…(ジャイは?

露店とかで探す方が賢いのかしや。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-15 17:50 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン タヌキ…!   

2007年 11月 15日

ついに…幼いタヌキ買っちゃった…!

自分で貯金してから買おうかと思ってたんだけど、ミルトレしたくてしぇふに借金(゚ω゚)
見事に借金王になってしまいました…w
木の実売って頑張って返済します('ω`)っ゚←木の実らしい
端数はまけてくれませんk(500kを端数というのかw

もうね、見た目はジャッカルと同じなのでSSは載せませんが、ペットのインベにジャッカル・タヌキが並んで入っているのを見ると、ついつい現金換算(ぇー
余裕でラグジュアリータイトルもらえますよ!実際はもらえませんけど!

まぁ、昨日はタヌキ買ったのに延々鉱石オンラインでしたがw
ぼちぼち頑張ります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-15 12:30 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 補償キタw   

2007年 11月 14日

帰宅して公式の掲示板を見てびっくり(゚ω゚)
補償がきてるじゃまいかw

…つってもまぁ、ものすごく微妙な内容だったわけですが('ε` )
アイテムロストもなく、木曜が転生日だったわけでもなく、誕生日の子もいなかったおいらとしては、FLCが1日分延びたってのでこの前のメンテの延長しまくりは、そこそこ補償されたかなぁという感じ。
綿あめはもう満喫したしねー('ω` )
もちろん、この補償で納得するのは鯖の不調がちゃんと解消されてればの話だけど。
今後もDIO様降臨が続くようなら、当然こんなもんじゃいかんと思うけどねー。

あと、アイテムロストした人に対してもなんとかしてあげて欲しいなぁ。。。
また入手できるものならいい(もちろん良いことではない)けど、限定品なくした人はマジでかわいそうだし(・'ω`・)
メイン装備なくした人とか引退しちゃうんじゃないだろうか…。
これだけ被害に合ってる人数が多いんだから、なんとかしたほうがいいと思うけどねぇ。

まぁ、色々もうちょっと考えて欲しいものです('ω` )
で…?年齢詐称POTの補償はまだかしや…w
[PR]

by neko_mani | 2007-11-14 19:57 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ほーぅ('ω` )   

2007年 11月 13日

任天堂はやっぱすごいわ。

任天堂のすごさを垣間見たとき

他にも任天堂のサポートの良い話はよく聞きますよね。
あと、ゲームキューブの時に聞いた話だけど、本体自体も子供が乗っても壊れないくらい耐久性があるように作られてたり、ぶつけても大丈夫なように角が丸かったりするらしいよね。
なんというか、ゲームメーカーってこうあるべきなんだよなぁ…基本は子供相手の商売なんだし。

まぁ、何が言いたいかといえば、これを見本に…ね?w
[PR]

by neko_mani | 2007-11-13 18:20 | その他