言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時というか常時。   

2007年 11月 12日

今日もあったみたいですね、臨時メンテ。
明日もあるみたいですね、臨時メンテ。

多すぎでしょw
定期メンテが何の意味もない状態じゃまいかと。
なんか今週入ってからすでに12時間もメンテに費やされてるらしいです。
ネクソンさん、そろそろ本気で対応とか考えないと、マジでユーザー離れてっちゃうよー(・'ω`・)

そんなわけで、今日もルエリ鯖は微妙に調子が悪いんだけどおかげで綿あめ羊が空いてて良い感じです。
アイテムロストとかちょっと怖いので、DIO様降臨し始めたら落ちようかなと思ってるのですが、今のとこ7chは快適。
羊を待ちつつブログ更新してるわけです('ω` )
何気にウィッチローブがもう1着欲しくなったんだけど、こんなときに限って人にあげまくったくらいたくさん出た紫が出ないw
余ってる人がいたらくださいw

あんまし人もいないのでヒマにまかせてどうでもいいアニメーション作ってみたよー(゚ω゚)
貼っときますねーヽ('ω` )ノ
f0090142_21253332.gif
エンドレスもふもふ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-12 21:19 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン メンテ終了   

2007年 11月 10日

ちょwネクソンwwwww
結局木曜日はインできなくて、アドバンスも取れないしプレイもできなかったのに補償は一切なしってw
しれっと「メンテ終了」のお知らせ出してる場合かとw

そりゃね、おいらはアイテムロストもなかったし、誕生日の子がいたわけでもない。
アドバンスもどうしても必要な物ではなかったけど、それにしてもねぇ。。。

しかもついさっき長時間のDIO様降臨(5分以上だったかも)。
あんだけ時間かけてメンテしてこれですか。
んー…なんだかなぁ。。。
[PR]

by neko_mani | 2007-11-10 01:09 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 朝の来ない夜はない…はず。   

2007年 11月 08日

メンテ開始から約12時間。
ネクソンシボン(・'ω`・)
今日はもう復旧するかわからんね…。

あきらめて寝るか。。。
おやすみなさーい…(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-11-08 21:56 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 最近好きな曲。   

2007年 11月 07日

パチンコか何かのCMですっかり有名になっちゃった曲ですが、おいらは英語版がお気に入り('ω` )
アニメ(だったのかも知らないけどw)は1回もも見たことがありませんがw

創聖のアクエリオン~英語ver~

というかね、この曲に関する不思議な話がありまして。
おいら、この曲はお友達のR嬢と夏にカラオケに行ったときに、R嬢が歌ってくれたので初めて聞いたんですよ。
でね、この前の土曜日にそのR嬢とまたカラオケに行きまして。
「その前歌ってくれたアクエリオンだっけ?アレ歌ってー('ω` )」と言ったら「あの曲全部知らないから無理ーw」って言われたのです…。

ぇ?あれ?この前全部歌ってたよ?
おいらそれでサビだけ覚えたんだもの…!
この前R嬢とカラオケに行ってから他の人とカラオケに行った覚えがないから、間違いないはずなんだけど…。

でも、R嬢はマジで歌った覚えがないご様子。
とりあえず入れてみたけどやっぱり歌えない…。
結局おいらは誰とカラオケに行ったときに聞いたのかわからないままでした…(・'ω`・)
不思議なこともあるもんです…w

それからも2う曲好きな歌を。
『奇跡の海』 坂本真綾
約束はいらない~full.ver~坂本真綾~(天空のエスカフローネOP)
両方真綾さん。
聞いても歌っても非常にいい曲です('ω` )
アニソンばっかでごめんなさい。
ついでにニコニコでごめんなさいw
[PR]

by neko_mani | 2007-11-07 19:14 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時メンテだとー?(・'ω`・)   

2007年 11月 06日

今日はめずらしくお昼にもふもふしようとマビにイン。
ぇ?仕事?…休んd(ゲフンゲフン
風邪っすよ、風邪。。。


でもインしたタイミングが悪く、ちょうどメイズの羊が出現し終わったところでした(・'ω`・)
まぁ、今出たんなら1時間後にはまた出るなーと思いつつキアに赤ハーブを抜きに行ったのです。
ゴブリンをぷすぷす射殺してると、なにやらテロップが…

15:00より臨時メンテナンスを行います。データ保護の為、早めのログアウトをお願い致します。

ちょwおまwwwww
羊出るの15時ちょっと前だっつーのw
もうね、昨日も緊急メンテやってたくせにまたかと。
しかもメンテ18時までとか、人多くなっちゃうじゃまいか。
ついでにメンテ30分前とかにお知らせ出すなw
箱のメンテなんて緊急でもなんでもないんだからもうちょっと早くにお知らせすればいいのに。。。
光る像が無駄になったり通行証がアボーンした人達の書き込みが公式掲示板につらつらと…(・'ω`・)
2~3時間前に告知してくれれば何とかなるのにねぇ…。

とりあえず何もしないのも悔しいから、おいらはぎりぎりまで刈ってやりましたとも。
f0090142_15535038.jpg
まさに独り占め状態でしたw
正確にはもうお一人いらっしゃって、お互い「巻き戻りがないといいですね」的な会話をしつつ、もふもふもふもふもふもふもふもふ('ω` )もっふもふにしてやんよ

f0090142_15575249.jpg刈り始めてすぐに「300秒後に自動的にログアウト云々」と表示されたのも気にせずにもふもふし続けるおいら。
藍色が欲しいのに、なぜか紫がでました…w
結局時間切れまで粘ってそのままログアウトさせられてしまったんだけど、頑張ったのに次にインして綿あめなくなってたらいやだなぁ…w
ログアウト時のSSが、どこまで頑張ったかを物語ってますw

そのまま残ってますように…なむー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-11-06 16:00 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン わたあめ   

2007年 11月 05日

もふもふわたあめー('ω` )
f0090142_2095398.jpg
なんつーか、マビってSSだけ見ると平和よね。。。
羊がでっかくってかわいいわぁ('ω` )
初日のティルコとかセンマイとかは、物欲オーラでえらいことになってたのに…w

まぁおいらは、うさみみが欲しいのでいまだに物欲オーラ出しまくってますg
[PR]

by neko_mani | 2007-11-05 20:14 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン はろうぃんいべんと   

2007年 11月 02日

今年もやってきましたハロウィンイベント。
去年は非常に殺伐としたイベントでしたが、今年はいくらかやさしいイベントになっています。
公式ページを見ればどんなイベントかわかるので詳しくは書きませんが。。。

それでも、クッキーツリーも綿あめ羊も低スペックなおいらにとってはかなり大変な感じです。
特に羊。
重すぎてさっぱりもふもふできないので、過疎るの待ちです(・'ω`・)
クッキーの方は欲しいアイテムも手に入れることができましたけどねー。
17歳だから着れないけど…!

とりあえず村長宅がひどいことになってます。。。
捨てられまくりなねこアイテムがなんだかかわいそうでした(・'ω`・)
f0090142_20192623.jpg

そういえば、イベント中は強制的に10歳サイズになるようですねー。
おいらの年齢詐称POTも無駄になったかと思ったんですが、どうやら補償されるようで一安心('ω` )
イベント前に何のアナウンスもないのがネクソンクオリティ…!

ついでに言うと、バグなんだかわざとなんだかわかんないけど、ムービーとかでもキャラが小さくなってて、図書館で笑わせていただきましたw
それに関連して、おまけに珍しいSSおいときますね('ω`)つ□
f0090142_20233991.jpg

[PR]

by neko_mani | 2007-11-02 20:24 | マビノギ