言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン さよならを   

2007年 12月 30日

してきました。
f0090142_21195618.jpg
おでかけしたら大きなゴミ箱に↑のように書いてあったので、しっかり参加してきたのです。
来年は良いことあるといいなぁ。。。

おまけ:5kgの石と1kgの石を同時に落としたら
[PR]

by neko_mani | 2007-12-30 21:19 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ばっさばっさ   

2007年 12月 29日

金曜日は集会の日。
人狼のお話なんかをちょこちょこっとしてからキア上へw

経験値ウマー('¬`)って思ってたら、またレベルが上がりました。
で…ついにですよ?
ついに翼が生えましたーヽ('ω` )ノ
f0090142_3135795.jpg
いやー、ここまで長かったー。
スピリットオブオーダーだけちゃっちゃと上げてればもっと早かったんだけど、ついついアイオブオーダーと交互に上げちゃってたからねー…w
まだまだ上げるスキルは残ってるけど、とりあえず一段落というとここでしょうか。

そしてそのあとノリであまりんのバオル最終にしぇふと2人でついていくことにw
自分の時以来だったのでかなり楽しかったです(ヽ´ω`)
あの時と比べると格段に楽だったしねーw
自分もそこそこ育っていたのもあるんだけど、さすが2人とも強いだけありました…!

こっから先、ネタバレにつき注意('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-29 03:33 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン キア…うま…   

2007年 12月 28日

昨日は久々にキア上に行ってきました。
2周ほどしたんですけど、経験値おいしかったです('¬`)

f0090142_2035524.jpg無駄に長い通路とか、キア上名物は相変わらず健在でしたねぇ。
えぇ…見事に引っかかりましたよ(・'ω`・)

長い長い通路の先には、お客を待ちわびるティロが…!
あんなとこで商売しててさみしくないんかなぁ。。。
おいらならきっと3日で廃業ですw
最近は遠隔チケットもあるし、マジで商売あがったりになりそうだしねー。

ゴブリンも大変だわ(・'ω`・)

そういや、もう1つキア上の名物を発見しましたよ。
f0090142_2092292.jpg
宝箱から噴水…!
いやまぁ、ただ単に位置がかぶっただけですがw
おいらのマビ歴もそこそこになるけど、初めて見たので記念にSS撮ってみました(ヽ´ω`)

キア上行ってレベル上がったので冶金をようやくランク9に上げることもできたし、これからは欠片2個発見でうはうはです('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-28 20:22 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 26日になりましたがw   

2007年 12月 26日

f0090142_043236.gif
ふぇろーずHPのお絵かき掲示板でらくがきしてきたー('ω` )
もうちょっと早く描けよってなもんですがw

ようやく忌まわしきクリスマスが終わった記念ということでw

ぁ、そうそう。
ふぇろーずのみなさん、人狼やりませんか?('ω` )
人数的なものもあるので「ふぇろ剣」でやろうかなという話になっています。
(「ふぇろ剣」についてはココの「は行」参照)
さっそくページも作ってみた
日程とか詳しいことを決めたいので、次回の集会にはふるってご参加ください('ω` )

1人でHPいじってるとさみしいから、あっちの掲示板とかでどんどん絡んでもらえるとうれしいなぁ。
[PR]

by neko_mani | 2007-12-26 00:05 | お絵かき

言葉変換『もんじろう』用アイコン なんだかなー   

2007年 12月 25日

昨日あたりから変なコメントが何度もくるのでちまちま削除中です。
意味不明なコメント+あやしいリンクなので、見かけても踏んだりしないでくださいね('ω` )

っていうか、最近ろくな事がない気がするなぁ。。。
昨日はふるい9個を耐久0にして宝石が1個も取れませんでしたよ…orz
ランクAのトレが[宝石の採取に成功する 0/5]だけ残ってます(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-25 12:57 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン めりーくりすます   

2007年 12月 24日

めりーくりすまーす('ω` )
特に何の予定もないですが(ぁ
f0090142_148375.jpg
クリスマスイベントのツリーが無事にきれいになっててよかったです。
掲示板なんか見てると、ルエリ鯖が一番頑張ってたみたいですねぇ('ω` )
運営がちゃんと告知してれば100%いってたと思うんだけどなぁ…w

つかね、トナカイカチューシャとか説明文が2年前のままっぽいんですが…w
どんだけやっつけなんかと。
おいらは「楽しいクリスマス」タイトルを持ってなかったので、それはうれしかったけど…昔からいる人にとってはかなりしょっぼいクリスマスイベントでしたよね…?w
クリスマスサポーターのお洋服をプレゼントしてくれればよかったのにねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-24 01:54 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あなたがわたしにくれたもの   

2007年 12月 20日

プレゼントもらっちゃいました('ω` )
f0090142_1441171.jpg
中から出てきたのは真っ赤なお鼻のトナカイさんでした。
まさか頂けるとは思ってなかったのでとってもびっくりしました(゚ω゚)
ありがとうヽ('ω` )ノありがとう

さっそく雪原を駆け巡ってみましたよ…ジャイで(ぁ
とっても重そうでした。
トナカイさんごめんね(・'ω`・)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-20 23:43 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-24   

2007年 12月 19日

f0090142_0263567.jpgタヌキ・ジャッカルのおかげでトレーニングが簡単になった分、スキルのランクが上げやすくなってAP不足のねこまんです('ω` )
そんなわけで今回の転生では久々に10歳に戻ってみました。

APいっぱい欲しいから2.5週転生でもよかったんだけど、ちょっと忙しそうだなと思ったので10歳3週転生でしばらく頑張ります('ω` )
まぁ、探険があるから2週間でAP41ゲットもそこまで難しくはないと思うんだけどねー。
気が向いたらやってみるかも('ω` )

ハロウィンイベントから年齢詐称POTを利用していなかったので、久々に小さくなって変な感じです。
ウィッチローブ着てたら、大きいねこまんでも変じゃなかったしねw

そういや、今日は中の人が誕生日だったのです。
ねこまんは10歳に若返りましたが、中の人は若返ったりできないそんな現実w
もう誕生日で喜ぶ年でもないんですけどね。
すごい普通に1日終わりました。
ぁー、ケーキくらい食べたかったかも。
[PR]

by neko_mani | 2007-12-19 23:25 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン 祝☆初カメガ   

2007年 12月 15日

集会でクリスマスイベントに参加してきました。
とりあえず一言言わせて。

雪だるまとツリーが成長(?)しねえええええええ('д` )

いや、うん、マジどうなってんのネクソンさん。
やっぱり各キャラ1回説が有力ですか?
みんなでペットも使って散々雪のかたまりGIVEしてみたけど、さっぱり大きくなる気配がありません。。。
正確な情報を誰か教えてください…(・'ω`・)

ツリーに関しては同じようにペットを使って試したわけじゃないけど、1chマハに確認に行った時点では「ただの木」だったのでお察し。。。
んむー…よくわからんのぅ。

ところで、ツリーを確認に行ったときに初めてカメラガールに遭遇したのですよ!
今まで見たことなかったのでうれしかったです。
f0090142_127719.jpg
記念すべきライブスクリーン画像w
左端にこそっといます('ω` )

まぁ、イベント自体は今のとこ微妙だけど、おかげでカメガに出会えたのでよしとするかー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2007-12-15 00:59 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン カワウソ   

2007年 12月 13日

アップデートきましたねー。
「冶金」に「カワウソRP」やってきましたー('ω` )
なんか名前違うけど気にしない(゚ω゚)

ちょっとネタバレあり?
[PR]

by neko_mani | 2007-12-13 23:56 | マビノギ