言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン トンテンカン   

2007年 12月 12日

水曜日です。
採集速度POT片手にバリにこもる日です。
今週は昨日ランダムでもPOTが1個でたので、8周ほどしてきました('ω` )
慣れてくると意外とすぐ終わるもんですねー。
掘って溶かしてを繰り返して、ようやくランク7も終わりに近づきました。
来週くらいには6に突入ですヽ('ω` )ノ

ここ最近は幼いタヌキ・ジャッカルが着れるように17歳転生(実際は16歳ですが)を繰り返してるんですけど、修練が終わってるのにAPが足りなくてランクを上げれないスキルが増えてきたのでいったん10歳転生に戻そうかなぁとか考えてます。
17歳転生と10歳転生でどんくらいもらえるAPが違うのかはよくわかってないけどね(゚ω゚)
華麗に加齢APがおいしかったような。。。
くうちゃんかしぇふあたりに聞いてみよかねぇ('ω` )

そういや、明日は冶金術(「鉱物採取」って名前になるみたいですね)が来るんでしたっけ?
んでもってメンテ後からクリスマスイベントが始まるんですよね。
また限定ペットも来るみたいだし…、買おうか悩むなぁ。。。
なんか、新大陸実装あたりから(だいぶ前w)盛りだくさん過ぎてついていけないおいらがいるのですが…!
いまだに巨大ボスとか見に行ったことすらないしねー(・'ω`・)

んー…イベントも色々実装もいいけど、はやいとこメインストリーム進めてくださいw
[PR]

by neko_mani | 2007-12-12 23:32 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン だいたいできた   

2007年 12月 10日

ふぇろーずのHPにKIAI入れまくってるねこまにです、こんばんは('ω` )

いやね、マジでKIAI入れすぎて、マビのためのHPなのにHPにかかりっきりでマビができないという本末転倒っぷりw
無駄に画像とか増やしてみたりしましたよ('ω` )
今日でほとんど完成かなーという感じデス。

なんだかけっこう頑張って作ってしまったので、ふぇろーずギルメンさんはどんどんID登録してくださいな。
しぇふも超頑張ってくれてるし('¬`)
利用者少なかったらさみしいんだぜ…!(すでに掲示板がさみしいw

よろしくねーヽ('ω` )ノ
[PR]

by neko_mani | 2007-12-10 23:49 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 作ってみた   

2007年 12月 08日

リンクから行けるふぇろーずのHPなんですが、ずいぶんと放置状態だったので新しく作ってみましたよ('ω` )
まだ画像とかそろってなかったりするけど公開w
基本は前のHPをそのまま引き継いでます。

こちらからどうぞ。
勝手に作ってごめんなさい('ω` )

一応ログインしなくてもほとんどのページは見れるんですけど、ふぇろーずの誇る大商人・しんくれあ監修の相場ガセ情報ページが見れないので、ぜひぜひギルメンはログインIDを発行してもらってください。
発行方法なんかはリンク先に書いてありますのでー('ω` )
たぶん、便利だと思うんだヽ('ω` )ノ

しぇふ、ご協力ありがとう!
大変だけどよろしくおねがいします(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-08 23:44 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 焼きたて   

2007年 12月 06日

できたてスコーン('¬`)
f0090142_21271935.jpg
なんとなくヒマだったので焼いてみたw
焼きたてはさくさくほくほくで何もつけないで超うまかったー('ω`*)
明日の朝はジャムつけてたべまふ('¬`)

このスコーン作り方超簡単なんで、よかったらぜひ。
('ω`)っ[レシピ]

ちなみに、そのむこうに見えるのは夕飯のオムライスの残り。
明日のお弁当に持ってくよ(゚ω゚)
[PR]

by neko_mani | 2007-12-06 21:27 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン もうちょっと   

2007年 12月 05日

今日は採集速度増加POTの日。
全員分のアドバンスをPOTにしてバリ7周の旅をしてきました('ω` )

さすがに7周もすると飽きるね…!(・'ω`・)
まぁ、そのおかげで製錬ランク8も明日くらいで終わりそうですが。。。
おいらにしちゃー珍しく続いてますよー。

明日も頑張って掘りに行くぜーヽ('ω` )ノ

おなかすいたなぁ
[PR]

by neko_mani | 2007-12-05 23:19 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鉱石オンライン   

2007年 12月 04日

最近まじめに製錬しているねこまにです('ω` )こんばんは。

採集速度増加POTが出る日はそれを使い切るまで+普段は1日2~3周バリにもぐってるわけですが、お金がなくなりますねー(・'ω`・)
もちろん鉄インゴを露店で売れば儲かるんですけど、露店を開くまでが大変。
改造ツルハシの修理費がけっこうかかるんですねぇ。。。
でも、採集POTが無い日は改造ツルハシじゃないとやってられないので修理費の事は考えないで使います:(;゙゚'ω゚'):

飽きっぽいので「生産なんて絶対やらNEEEEEE!」って思ってたおいらですが、みんなの協力もあってなんとかランク8まできたので引き続き頑張るよーヽ('ω` )ノ
やっぱ弓師としてはDEX底上げしたいしねー。
製錬終わったら紡織かなーとかけっこう無謀なこと考えてます('¬`)考えるだけならタダw

とりあえず毎日少しずつやってるとは言え、けっこう飽きてきてるのでダンジョンなんかはいつでも誘ってくださいヽ('ω` )ノ
今日はしぇふがラビ上持ってたのに、人がいなくて行けなくてしょんもりでした(・'ω`・)
みんなもっとインするといいよ!
[PR]

by neko_mani | 2007-12-04 23:11 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン できたー   

2007年 12月 01日

f0090142_1241375.jpg

でっかいプリンケーキ焼いたよー('ω` )
サイズは手前に置いたスプーンと比較してもらえればわかりやすいかも。

一緒に食べる人もいないのにどうやって完食しようかしや…w
[PR]

by neko_mani | 2007-12-01 12:04 | その他