言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 毒入り餃子   

2008年 01月 31日

JTにネタをぱくられた毒入りねんこまんです(ヽ´ω`)こんにちは。

とりあえずお知らせから。
Web版「人狼」、新しい村で村民登録受付中です。
みなさんどうぞご登録ください。

で、毒の話。

喫煙者は見ない方が良い続き(゚ω。)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-31 12:38 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-26   

2008年 01月 30日

f0090142_08521.jpg転生しましたー。
タヌキを着てミルトレしたいので15歳です。
2週間後には…('¬`)

とりあえずレベルが上がってDEXが高くなる前に製錬2を抜けようと思います。
また鉱石買占めの日々が始まる。。。
ミスリルさえ終わればかなり楽になるはずなんでがんばりますー。

SSはせっかく光るアイスソードを手に入れたので暗いところで撮ってみましたよ。
寒いのでイヤーマフともふもふ着用(*‘ω‘ *)

この格好でイグルーでぼけーっとしてたんだけど、なかなかいい感じですねーw
今度SSうpします(ヽ´ω`)

おまけ:http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=hkr6wDxsWZk$
ファンタジーライフハジマタwww(直リンしていいかどうかわかんないからコピペでどうぞ)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-30 23:38 | 転生

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬくぬく   

2008年 01月 28日

f0090142_183830.jpg

ヒーター前を陣取ってぬくぬく。
ぬこってしあわせだよねぇ…('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-28 18:03 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日本の未来は~♪   

2008年 01月 28日

ちょw日本やばいwww

↑のサイト、職場の人に教えてもらったんだけど、借金の増え方が尋常じゃないw
「財政赤字」とか言われても今までそんなに気にしてなかったんだけど、これはやばいだろー…('д`;)
リアルタイム財政赤字カウンター見たらみんなへこむよ!

1分で1億円借金が増えていくってどんだけ…orz
この状況ってどうやったら解消されるんですかね。。。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-28 10:19 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「ねんがんの 光るアイスソードをてにいれたぞ!」   

2008年 01月 28日

ようやく光るアイスソード+氷の剣タイトルをゲットしましたーヾ('ω`)ノ
記念におそろいでSSw
f0090142_0363825.jpg
でも、ぶっちゃけ何もしていません…w
釣り放置もしたし狩りもしてみたんだけど、結局おいらが自力で手に入れたのは普通の霜の結晶だけでした(゚ω。)
氷のかけたと光る霜はでなかったw

まだしばらくイベント期間はあるし、のんびり頑張ろうかとは思ってたんですけど、おいらのあまりのやる気のなさを見るに見かねたしぇふが、多めに出たかけらと光る結晶をくれました。
しぇふヾ('ω`)ノありがとー

とりあえずもらってばっかりなのもアレなので、明日もちょっと狩りとかしようかなとは思ってます(ヽ´ω`)
でも、こんだけ頑張って取ったタイトルも、来年あたりにはまたゲットできるイベントありそうですよね…w
[PR]

by neko_mani | 2008-01-28 00:41 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン うちの子の   

2008年 01月 27日

f0090142_18493791.jpg

ぬこハンドとぬこボディがかわいすぎる件('ω`*)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-27 18:49 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 第2回終了ー   

2008年 01月 27日

第2回「汝は人狼なりや?」無事終了しました(ヽ´ω`)
参加者の方々お疲れ様でしたーヾ('ω`)ノ
人狼陣営おめでとうーw

経過はまたくうちゃんとこで詳しく書いてくれてますw
あとふぇろーずHPも更新してますのでそちらもどうぞー(ヽ´ω`)

今回はなんというか、全部が想定外で面白かったですw
ロールらしくないRPとか、あまりにも不運な村人陣営とか…w
最終的には負けちゃったけど、墓場で笑わせていただきました(ヽ´ω`)

悔しいのでそのうちまたやりましょうw
そのときはまたご参加くださいーヾ('ω`)ノ
[PR]

by neko_mani | 2008-01-27 01:44 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」   

2008年 01月 26日

f0090142_2102431.jpg
というわけで、タイトルどおりアイスソードをゲットしましたーヾ('ω`)ノ
光るほうはまだですけどねー。

釣り放置してたんだけど、全然釣れなくてしょんもりしてたらノーベルねこまに賞受賞者の▼しんくれあさんがポイポイっと氷のかけらと結晶をわけてくれました…w
ありがとう(ヽ´ω`)ありがとう

光る結晶はしぇふもまだゲットしてないらしいので、頑張ってとりにいきたいと思います(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-26 01:09 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ないものはー   

2008年 01月 25日

釣るしかないー(*‘ω‘ *)
f0090142_19221985.jpg
というわけで「割れた氷のかけら」を求めて絶賛釣り放置オンライン。
寒そうだから完全防寒です。
ワカサギ釣りの人みたい…って、マジでワカサギばっか釣れるんですがw
他にはハーブとかPOTとか…氷のかけらはいつになったら釣れるのかしや。。。

しかもこのあと結晶も探しにいかないとだし…先は長いなぁ(ヽ´ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-25 19:24 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン Web版「人狼」改造計画   

2008年 01月 25日

Web版「人狼」についてつらつらと('ω` )
おいらができる範囲で改造していきたいなーと思っております。

とりあえずやりたいことを羅列してみる。

○役職名の変更
役職名を普段マビ内でプレイしている際のものに変更する。
 ・司祭 → 占い師
 ・降霊術者 → 霊能者
 ・狂信者 → 狂人
 ・騎士 → 祈祷師
 ・妖精 → 共有者
 ・吸血鬼  → 妖狐

妖精と吸血鬼に関しては大人数じゃないと出てこないので、おいらが遊んだ中では見たことはありませんがw
FellowsHPのルールにも書いてないので、そのうち追加しておきます('ω` )

役職の名前を変えるだけならすぐにできるんだけど、↓についても考えないとなのでまだしばらくそのままな感じです。

○アイコンの変更
役職名の変更に付随して、アイコンの変更も必要になります。

○墓場での過去ログ参照機能追加
早めに死んだ方々から意見が出てましたが、墓場にいると過去ログを見ることができないそうなので、なんとかしたいなぁと思ってます。
コレに関しては正直できるかどうかわからないけど、できなくても泣かないでね('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2008-01-25 13:20 | その他