言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょっとわかりにくかったので   

2008年 01月 02日

f0090142_161596.jpg

ねずみケーキの大きい画像版('ω`)
…あんましかわんないかw

かわいくてちょっと食べるのがかわいそうだったけど、ねこまんがおいしくいただきました('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-02 16:01 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン バイキング   

2008年 01月 02日

f0090142_1213699.jpg

某ホテルのデザートバイキングに出撃ー('¬`)

一番手前のねずみケーキがかわいい('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-02 12:01 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン この前の   

2008年 01月 02日

f0090142_1171613.jpg

初詣のときに誰もいなかった改札口('ω`)

普段はこれくらい人がいるだけに、夜中の人の少なさにびっくりw
元旦だからもうちょっと多いかと思ってたしねー('ω`)

まぁ、目的地付近まで行くと、電車で立ったままの人も多いくらい人はいたけどねー('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-02 11:07 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新春初ペッカ   

2008年 01月 02日

今年の初ペッカ行ってきたーヽ('ω` )ノ

さすがお正月だけあってペッカも大サービスでしたよ。
まず1部屋目からグールいっぱいw
ミミックだと信じていたのに!
それからクローカーいっぱいワイトいっぱいホローナイトいっぱい…おいらの好きなゴーストは?(・'ω`・)
お正月だったからゴスはお休みだったんかなぁ。。。
f0090142_130910.jpg
デミリッチさんもどうもお正月ボケらしくてなかなかミルをしてくれなかったんですが、8人PTで2時間くらいで攻略できました('ω` )
宝箱の中身のサービスがよかったのに…こっちははずれでした(・'ω`・)

でも、久々のペッカで楽しかったからまぁいっか('ω` )
おいらあんまし役に立ってなくてごめんなさいw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-02 00:52 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記13   

2008年 01月 01日

f0090142_7153825.jpg

わーい、ようやく帰宅ー('ω`)
なんかもうすぐ初日の出っぽい写真です。
寒すぎて日の出まで待てなかったw

初詣でしっかりお参りもしたし、今年はきっと良い年になるでしょう。
むしろなってくれないと困るw

そいでは、おやすみなさーい('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 07:15 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記12   

2008年 01月 01日

f0090142_649496.jpg

外が明るくなってきたよー('ω`)
電車の中から撮ってみた。
もうすぐ初日の出かねー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 06:49 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記11   

2008年 01月 01日

f0090142_5383611.jpg

電車がきたー('ω`)
今から帰りますー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 05:38 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記10   

2008年 01月 01日

f0090142_4301723.jpg

屋台と言えばいちごあめ('ω`)
んまかったー('¬`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 04:30 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記9   

2008年 01月 01日

f0090142_485212.jpg

2ヵ所目ー('ω`)
今度は神社。
まだまだ混んでます。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 04:08 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記8   

2008年 01月 01日

f0090142_320886.jpg

さすがに携帯カメラじゃ夜景は厳しいのぅ(・'ω`・)

かの有名な○○の舞台です。
実際はとっても綺麗でした('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 03:20 | その他