言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記7   

2008年 01月 01日

f0090142_31708.jpg

おみくじ引いたー('ω`)

4人中3人が凶でした。。。
この高確率…どんだ凶を入れてんだw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 03:17 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記6   

2008年 01月 01日

f0090142_8203814.jpg

ひとつめのお寺についたー。
坂道しんどかったー('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 02:48 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記5   

2008年 01月 01日

f0090142_2135161.jpg

お寺までてくてくてくてく('ω`)
風情のある風景だぬー。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 02:13 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記4   

2008年 01月 01日

f0090142_1592356.jpg

目的地到着ー。
やっぱり有名どころだけあって混んでるのぅ。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 01:59 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記3   

2008年 01月 01日

f0090142_0374170.jpg

電車待ち中。
ホームふきっさらしで寒いー(・'ω`・)

大きい改札口も人はいませんでしたw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 00:37 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記2   

2008年 01月 01日

f0090142_0221151.jpg

駅到着ー('ω`)
さみしいくらい誰もいないw

まぁ、こっちは2つある入口のうちあんまし人が利用しないからこんなもんか。
大きい方の改札前まで行ったらきっと誰かいるよねー('ω`)
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 00:22 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんの初詣日記1   

2008年 01月 01日

今出発('ω`)

除夜の鐘の音が聞こえる。
星も超綺麗。

でも、かなり寒い。
厚着してきて正解でした。
顔と携帯打ってる手が痛いw

誰も喜ばないけど、リアルタイム更新してみようかと思いますw
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 00:15 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年明けまして   

2008年 01月 01日

おめでとうございまびー('ω` )
マビで年越ししちゃいましたw
こういうのもいいもんですねー('ω` )
f0090142_262925.gif
クリスマスの時のイラストを再利用してみたw
今ではちゃんとお正月絵描けば良かったと後悔していr

いや、ね…?
めりくり絵、本人はけっこう気に入ってたんだけど、誰からも反応なくてちょっとさみしかったんだy
まぁ、らくがきなんですけどね(ヽ´ω`)

あと、めでたいので鏡餅でも置いときますね(゚ω゚)っ○
f0090142_2241762.jpg
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by neko_mani | 2008-01-01 00:00 | お絵かき