言葉変換『もんじろう』用アイコン 3日連続   

2008年 03月 02日

昨日もまた、誘われてペッカへ行ってきましたw
正確には昨日は下級でしたが。

つかね、下級のほうが経験少ないねこまん的には5階建てって超長く感じたよ!
あと、大きな蜂の倒し方がわかんなかったよ!
んでもって、これは下級とか関係ないけど、昨日は超ラグかったよ!

もうね、ホントに動けなかったw
一緒に行った方々、ぼけーっと見ててごめんなさい(ノω` )
あんまし戦ってなかったのにバンシードラブレひいちゃってごめんなさいw

まさかリアルラックのないおいらが、あたりをひくとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'):
売れたらちゃんとご連絡しますねー。
[PR]

# by neko_mani | 2008-03-02 15:56 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ペッカ祭り   

2008年 03月 01日

昨日一昨日と2日連続ペッカへ行ってきました('ω` )

いあー、さすがに難しいダンジョンになると1人の人数差がかなり大きいですねー。
昨日は8人→7人だったので、かなり楽をさせてもらったんですが、一昨日は6人→4人→5人という微妙な人数で挑んだので死にまくりでした。
もうね、POTとか使いまくりで在庫切れましたw
火力云々より、1人1匹タゲを受け持つってのが重要なんねー。

それにしても、昔は5~6人でペッカなんて考えたこともなかったけど、行けるもんですねぇ。
複数PTでもぐるのが普通だった頃もあったけど、今では逆に重くなって効率悪そう(゚ω。)

昨日も一昨日も思いつきでペッカに行ったわけだけど、ここまでペッカが気軽になってくると、ハードダンジョンの実装が待ち遠しいところです(ヽ´ω`)
[PR]

# by neko_mani | 2008-03-01 19:11 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン かみひこーき   

2008年 02月 25日

f0090142_0165181.jpg
これ、予想以上にいいですね(ヽ´ω`)
ダンジョンとかで空気読まずに飛ばしまくったら、超和みますw
飛んでいく紙飛行機の方をちゃんと見ているのがいい感じ。

今日とか暇つぶしに300枚以上紙を使ってしまったw
今のところまだ29mくらいまでしか飛ばせてないんだけどねー。

魔女ちゃんが36mとか飛ばしたらしいので、頑張って追いついてみます!
完全に運だけど(゚ω。)

あと、SS撮ってないけど打楽器もかわいいですねー。
小さい子が大太鼓叩いてる姿が超かわいい(*‘ω‘ *)
ただ、やっぱり打楽器なのでメロディー奏でるのは無理っぽいのが残念でした。
[PR]

# by neko_mani | 2008-02-25 00:18 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 別れの季節?   

2008年 02月 17日

季節柄かどうかはわかんないけど、くろにゃんが旅に出ちゃってしんみりしちゃったねこまんです(・'ω`・)

最近インしたらだいたいくろにゃんがいてくれたのでうれしかったんだけど、時間の合うギルドをさがしにいっちゃったのでかなりさみしいのです(つд`)
まぁ、FLにはいるので一緒にダンジョン行ったりすればいいだけですが…w
良いギルド見つかるといいなぁ。。。

見つからなくても、いつでも帰ってきてね…!(ヽ´ω`)
[PR]

# by neko_mani | 2008-02-17 22:40 | マビノギ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ㌧かつ('¬`)   

2008年 02月 13日

f0090142_1812943.jpg

今日のお夕飯ー。
自分で揚げたの初めてだけどおいしくできたー('ω`)

なんか食べ物ばっかりだな、このブログw
[PR]

# by neko_mani | 2008-02-13 18:12 | その他