人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン もふもふ   

2006年 03月 15日

さてさて、昨日はホワイトデー。
誰にも何もあげてないんだけど、ギルドのお2人の御仁からキャンディもらっちゃいました('ω`*)キャー、ありがとですー(照れるな

で、昨日はバイトをいくつかこなしてから学校で魔法を学びました。
経済的だと聞いたので、ラサ先生に授業料を払ってアイスボルトゲット!
さっそく灰色オオカミに使ってみましたが、なかなかいい感じですね。
メインは弓ですが、たまーに使ってみようと思います。
まずは、弓の練習からです(`・ω・´)

魔法を勉強した後はいつもどおりマターリ。
なんかサーバーがおかしくてギルチャができなかったんですけど、ギルマスのばぶさんがわざわざおいらのとこまで来て下さったので一緒に行動できました('ω` )
2人して大きなオオカミ見に行ったり、そのあと1匹だけ群からはなれた羊を白オオカミから守ったりしてました。
ばぶさん、素手なのに強すぎですw
いつも回復してもらってすみません。
もふもふ_f0090142_1975331.jpg
羊と一緒にのんびりもふもふ('ω` )
気持ちよさそー。

オオカミ叩きまくってたら、なんか服を拾ったので着替えてみました。
牧場の少女って感じですねー('ω` )
もふもふ_f0090142_1991641.jpg金の斧なんか持たせてみたり。(人のモノ
前の服と着替えるとき、いちいち脱いで下着姿になってたら、ばぶさんにツッコミ入れられましたw
いいじゃん、脱ぐのが好きなんだよー('ε` )(マテ
ぁ、露出狂ではありませんので安心して下さい。
ただ単に、先に装備品をはずしちゃっただけですよん('ω` )
いいなぁいいなぁマターリライフ。
次の町とか、いつ行くんでしょうねおいらw
もうしばらくはティルコでうろうろしてるんだろうなぁ…('ω` )

ぁ、そういやばぶさんから染色アンプルもらって使ってみたんですけど楽しいですねぇ。
なかなか思い通りにいかないんだけど、はまりました('ω` )

by neko_mani | 2006-03-15 19:14 | マビノギ

<< とうとう 魔法って。 >>