人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あだ名   

2006年 04月 06日

おいらの名前は『ねこまに』。
で、あだ名が『ねこまん』です。

『かわいらしさの中にも毒のある名前』という希望をだしたらねこまんになりました。
正式名称は『毒入りねこまん』です。
肉まんとかあんまんの仲間らしいです。

個人的にこのあだ名は気に入っているんですが、実は疑問がひとつ。
『ねこまん』のイントネーションがわからないのですw
普段は文字なので気にならないのですが、実際みんなの頭の中ではどんな発音で呼ばれてるのか気になってしょうがありません('ω` )

どなたか正しい発音を教えてくださいな。
よろしくお願いしますw

by neko_mani | 2006-04-06 02:39 | マビノギ

<< お散歩 今度は >>