人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぱからんぱからん   

2006年 04月 14日

ぱからんぱからん_f0090142_037558.jpg馬キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
とうとう実装されたみたいです。
仕事終わって家帰って公式ページ見たら、なんか増えてました。
最初はしばらく様子見のつもりだったんだけど、トゥガルドアイルで走っているときに馬に抜かされて、なんか気持ち良さそうだったので購入しちゃいました('ω` )

とりあえずそれっぽい感じに記念撮影してみたんですが、おいらのお馬さん…微妙な色じゃない?
某ギルマスのお馬さんは、同じ種類なのにもうちょっとピンクっぽくて、ぷんかー(※二番煎じのピンカーの意)を目指すおいらとしてはムキーって感じです('ε` )イイナァ…
まぁ、いかにもぷんかーな桜色の馬がいても怖いので、今くらいでもいいとは思うんですけどね('ω` )

ぁ…そういや馬って、桜肉って言うよね('ω` )ぷんかー肉だw
食べてみたいわー(ぉ
ぱからんぱからん_f0090142_0535662.jpg
てかね、みんな馬飼い過ぎですから!('ω`;)(お前も
今日、ティルコの広場が牧場になってましたよw
しばらくはどこ行ってもこんな状態なんでしょうねぇ('ω` )

あと、タンデムもしてみたんですけど楽しいですねー。
自分の馬に乗って操作するよりも、人に乗っけてもらう方が風景とか眺められてすごいいい感じです('ω` )
ついでに楽だし(むしろこっちが本音
まぁ、あれだ(どれだ
みんな、頭に剣が刺さらないように気を付けようね!d('ω` )
ぱからんぱからん_f0090142_0585725.jpg…師匠、なむー(ノω・` )ホロリ

ところで、今日のメンテ終わってから、1回もまともにゲームを終了できてないんですが('ω`;)
なんか、ちゃんと終了せずに画面が止まってそのまま動かなくなっちゃう状態に…orz
ずっと続いたらキャラチェンジとかめんどうになるからいやだなぁ…(・ω・` )
なんか、今日のメンテであちこち変わったっぽいけど、今からこんな状態だとC2導入後どうなるか非常に心配です…orz

もう5月まで課金しちゃってるんで、やるしかないけどね!d('ω` )いぇp!

by neko_mani | 2006-04-14 00:47 | マビノギ

<< 好きなこと さてさて >>