人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ピンクカイト   

2006年 05月 06日

そういや一昨日だったんですが、購入いたいました!
念願のピンクカイト!
ピンクカイト_f0090142_4102488.jpg
最近なかなか置いてなくて、昨日ギルドの人が見つけてくれてようやく買えました('ω` )

これで全身ぷんかーかな?('ω` )
なんか今度の転生の時に髪もピンクにしたら?って言われましたけどw
さすがにそれはどうかなぁとか思いながら、ちょっと試してみようかとも思っております(ぇー
まぁ、あと1週間あるし考えてみます('ω` )
最初はめちゃくちゃ違和感あった今の髪色も、最近ではすっかり慣れたしねぇw

ぁ、それから昨日またやりましたよ、「人狼」('ω` )
前回から数日しか経ってませんがw
今回は普通の村人役だったんですけど、初めて村人が勝ちました。
やっほぃヽ('ω` )ノ
んーやっぱり人狼楽しいわぁ…またやりたいです('ω` )

by neko_mani | 2006-05-06 14:01 | マビノギ

<< G1クリア! キア三昧 >>