人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポケットを叩くと2つに割れるといいな(ぁ   

2006年 08月 22日

なんとなくリアルをさらしまくった感があるんですが、とりあえずなにやら長いバトンです('ω` )
ひかないでね…!

てかね、ルール4は8番の質問のせいで機能してないを思うのはおいらだけ?
…まぁ、どんどん質問増やしていくとそうなっちゃっても仕方ないかw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分で考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 ティニさん
  ごめんなさい、実はあんまり印象が…。
  ブログ読ませていただいたのでスロットのイメージが(ぁ
  これから仲良くしてくださーい('ω` )

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 明るい子…みなさんだまされてます('ω`;)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 やさしい人
 気配りのできる人
 懐の大きい人
 穏やかな人
 真面目な人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 嘘をつく人
 人の意見を聞かない人
 自己陶酔型の人
 自分が正しいと信じ込んでる人
 裏でコソコソする人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分の好きな人間性を持った人になりたいです。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとー('ω` )
 おいらもあなたが大好きです!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・びすけっち(やさしくて厳しい)
  ブログ持ってる人はほとんど師匠に紹介されちゃったので旦那さま1人でw

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ホントに割れちゃったらどうしようね?w

9)宝くじで3億円あたったら?
 1億円で遊びまくって、1億円で欲しいもの買って、1億円は老後のために貯金('ω` )

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 好きな人ならなんでもうれしいけど、なかなかにぶいのでストレートなのがうれしいかも。
 あと、歯の浮くような台詞でもおっけw

11)こんな人が理想!!
 好きになった人が理想かなー。
 うっとおしいくらい構ってくれる人がいいです。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 さりげない気配りされるとうれしくなりますね。
 ありきたりだけど、道路で車道側歩いてくれたり('ω` )

13)自分を褒め称えてください。
 遠いのに、よく頑張ってるね!

14)逆に誰かを罵ってください。
 寂しいからってわがまま言っちゃだめです!>自分

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 細身。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 えーと…スイカ?

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
 なぜかメイドとナースは経験ありw
 学祭で着たり、友達が看護婦さんだったりで('ω` )
 あとは、学校卒業してから高校の制服着たりしたこともw
 パンダローブは1度着てみたいですねぇ('ω` )

18)最近ハマってる場所は?
 おいら専用の腕の中とお膝('ω` )
 
19)今、何聴いてる?
 特に何も。
 たまににゃんこの鳴き声が聞こえますw

20)最近感動した出来事は?
 すごく大事に思われてたこと。
 あと、マビでの結婚は妙に感動しました('ω` )(最近?w

21)最近怖かった出来事は?
 一方的な粘着。

22)今行きたい場所は?
 好きな人がいる場所。
 どこでもドアが欲しいです。

23)明日の予定は?
 仕事orz
 連休明けなのでめちゃくちゃだるいです。

24)マイミクのみなさんに一言
 今後ともよろー('ω` )

25)最近・・・恋してますか?
 ('ω`*)

26)カラオケで人に理解されないけど歌ってしまうのは?
 劇団四季…w

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
 24時間チャット(ぇ

28)将来の目標は?
 専業主婦、子供3人!w

29)学校楽しんでますか?
 学生だったら夏休みだし最高ですね…!

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
 ねこ。
 構って欲しがりだけど、たまにそっけなくしたくなります('ω` )

31)最近の友達とのお喋りの話題は?
 恋愛関係多いかなー。
 おいら、テレビとかあんま見ないのでそれほどネタは豊富じゃありません('ω` )

32)最近どうよ?
 持ってる運を全て使い果たしてるんじゃないかと思うくらい順調。
 この先が怖いんですねー('ω`;)

33)ん?何食べた?何か食べた?
 さっきチョコモナカを('~` )

34)ハイチューは噛む派?なめる派?
 薄っぺらくなるまでなめて、舌で折りたためるようになったら噛みます。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
 エンゼルフレンチ
 エンゼルクリーム
 ポン・デ・黒糖
 上記3つの熱い戦い…!

36)最後に食べたものは??
 さっきのチョコモナカ。

37)最近覚えたことは??
 ピーーー(18禁のため自主規制(冗談
 覚えたのは変わった鍵の開け方。
 もう開けることもないんだろうけどw

38)最新のニュースは(自分の中の)??
 携帯が増えたよ!(ぇ

39)元気の源は??
 むぎゅぅ。なでなで。

40)宝物は?
 モノより思い出。
 でも、そのうち宝物ができる予定w

41)夏と言えば?
 暑いし汗かくのは嫌いだけど、晴れた日の午前中の空は最高。

42)今我慢してることは?
 今すぐにでも会いに行きたいのをがまんー。

43)コレをオススメしますっ
 水族館に観覧車。
 両方めっさ好きです。

44)ケータイは?
 ドコモのSH902iS(昨日機種変しました
 ボーダフォンの705SH(先日ゲットしました

45)今何がしたい?
 会いに行きたいー。

46)昨夜の睡眠時間は?
 6時間くらい…?
 実は昨日は電話してたらいつの間にか寝てました('ω`;)
 なので正確にはわからずw

47)今一番欲しいものは?
 欲しいものはいっぱいもらってます('ω` )

48)お酒に強いほう?
 ぼちぼち('ω` )
 飲んでも変わらないと評判です(どこで

49)今までの買い物で一番の失敗は?
 んー、大きな失敗は特にないかなー。
 たまに買ってみたけど着なかった服とか、使わないカバンとか。
 一番っていうのは特に思いつきません('ω` )

50)犬と猫、どっち派?
 迷わずねこ('ω` )
 名前からして…w

51)今晩どうやって過ごす?
 マターリ('ω` )

52)好きな漫画は?
 古いとこだと「幽☆遊☆白書」(懐かし過ぎるw
 最近は「きょうの猫村さん」が好きです('ω` )
 少女漫画だと「私を月まで連れてって」とかすごく良いです。
 あと、「超少女明日香シリーズ」もオススメ。
 他には「Petshop of horrors」とかもいいですよ。
 って、語りだすと終わらないのでここまででw

53)夏休みは何がしたい?
 終わっちゃったよ…!
 親戚に会ったり、好きな人と一緒にいたり、楽しかったです('ω` )

54)自分のこと好き?嫌い?
 昔はめっさ嫌いだったけど、最近はまぁまぁかなw

55)寂しいときどーする?
 メールしたり電話したり師匠にからんだり(ぁ

56)今の気分は?
 ('ω` )←こんな感じ。 

57)今の心の色は?
 ぷんく色('ω` )

58)願いが1つだけかなうとしたら、何をお願いする?
 ずっとこのままでいられますように('ω` )

59)10年後の自分に会えたらなんてきく??
 しあわせ?('ω` )

60)今会いたい人に一言。
 がんばれー('ω` )

61)何回警察のお世話になったことがある?
 1回だけあるかな…原チャリで2段階右折でひっかかっちゃった…('ω`;)

62)今ここでbackspace押しっぱなしにしてみませんか?
 ('ε` )

63)あなたの一番好きな顔文字は?
 ('ω` )

64)あと3日しか生きられなかったら何する?
 好きな人と好きなだけ好きなことをする('ω` )

65)占いは信じるほう?
 良いことだけちょっと信じる('ω` )

66)mixi辞めたいと思ったことはある?
 んー、前にちょっとだけあったけど最近はないかなー。

67)最後に電話したの誰?
 好きな人。

68)もしあなたが好きな芸能人がmixiやってたらマイミク申請する?
 してよさそうな雰囲気なら('ω` )

69)一番好きな飲み物は何?
 カルピスー('ω` )うまうま

70)振るより振られるほうが多い?
 多い…('ω`;)
 付き合う前は振ることが多くて、付き合うと振られる…救えませんね(・ω・` )
 まぁ、自分から嫌になったことがないっていうね…。
 別れようとか思うことがあっても、ついつい情が沸いて別れられないでいたら逆に振られますw

71)mixi楽しいですか?
 楽しくないことはないけど、楽しい!ってもんでもないw

72)好きな模様は?
 あんまし考えたことのない質問ですねー。
 わかんないなぁ('ω` )

73)手帳使ってますか?
 全然です。

74)今の気持ちは?
 そろそろちょっと疲れてきたw

75)女の子を可愛いと思う瞬間は??
 女の子なのでイマイチ思いつきません。
 恋してる子はかわいいよ!

76)エビ好きですか?
 うまいよね…!

77)今現在、自分の人生に一番必要な事は?
 忍耐力。

78)デスクトップ画像晒してみないかぃ?
 ねこ('ω` )

79)1年前から現在までの出来事をダイジェストしてください
 転職を考える
   ↓
 転職する
   ↓
 大雪で交通がマヒして旅先で2日も足止めされてる中で誕生日を迎える
   ↓
 誕生日過ぎてから彼氏ができる
   ↓
 バレンタインのチョコ準備した日に振られる
   ↓
 へこんでたら師匠にマビノギに誘われる
   ↓
 マビノギにはまる
   ↓
 ある日気になる人ができる
   ↓
 ('ω`*)

 ぇーっと、ダイジェストってこんなもんでいいのかなー?w

80)何か知りたい事はありますか?
 1年後の自分がどうしているか。

81)何をしているときが、一番落ち着く?
 むぎゅぅ、もふもふ。

82)細木数子好きですか?
 あんまし。

83)「コレだけは無理!」という食べ物は?
 チーズ(・ω・` )
 最近は何にでも入ってたりかかってたりするので、外食するときはドキドキです…。
 パスタ注文して、最初からチーズがかかってた日には…orz
 たまに抜いてもらうの忘れて泣きそうになりまs

わーい、終わったー('ω` )
なかなか大変ですが、次の人も頑張ってー(1人w

by neko_mani | 2006-08-22 20:45 | その他

<< ひさびさー 転生-7 >>