人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラビラビラビ   

2006年 10月 03日

昨日はなぜかラビにこもりっぱなしの1日でした。

まずはラビ下。
えくれあちゃんとくうちゃんのサブキャラとおいらの3人で行きました。
このくうちゃんのサブが曲者(?)で、アタックくらいしか戦闘スキルを覚えていないという素敵キャラw
最初「アタックくらいしか覚えてないから…!」と遠慮気味だったのですが、「2人いるから、だいじょぶだいじょぶw」と強制連行しました('ω` )
とりあえずクリアは問題なくできたのですが、やっぱ魔法って重要だね…!
人のキャラだけど、そんなことを実感しましたw

で、そのあとラビ下2周目。
今度はえくれあちゃん、旦那さん、魔女ちゃん、師匠、おいらの5人ぱーちーで('ω` )
死んだフリスキルで遊びまくりながら、かなーり楽な感じに終わったところで、なぜか魔女ちゃんのインベントリにラビ上無制限が(なぜかじゃないw

その時点で既に1時近くになっていたような気がしたんですが、そんな時間なのに上級行くという奇特な人間が5人(自分含むw)も集まってしまったので、勢いだけで突入w
うん、えくれあちゃん、旦那さん、魔女ちゃん、くうちゃん、自分とPTメンバー5人もいたけど、すごく大変でした…眠気と戦うのが…!(ノω- )zzz
もうね、眠いし敵の自爆は笑えるし巻き込まれてさらにウケるし、超楽しかったよ!
疲れたけど面白すぎたから、またみんなで行くのが楽しみですw
またみんなで行こうねー('ω`)ノ

by neko_mani | 2006-10-03 19:57 | マビノギ

<< 転生-9 えるふ。 >>