人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン レンジアタックマスター   

2006年 11月 12日

レンジアタックマスター_f0090142_18135788.jpg
苦節10年…(もかかってないw)とうとうレンジアタックマスターになりましたぁーヽ('ω` )ノやほーぃ

いやー、ランク1の修練でBOSS級の敵を倒すのが非常に大変でした。
この前書いたとおりゴレもAWFUL状態だったので、まだまだマスターになるのは遠いと思っていました。

ところが今日、ルンダのボスを倒しにいったときに、間違えてレンジ攻撃ではなくカウンターでやっつけてしまって、時間が無駄になりかなりくやしい思いをしたので、思い切って弱くなるポーションを買ってしまいましたw
ポーションを使って黒・褐色ヒグマで数をかせいで、ようやくレンジアタックマスターのタイトルをゲットしました('ω` )

で、勢いに乗ってアロリボも1にしようとしたんですが…AP60とか持ってるわけないよw
うん、一応ね、そろそろアロリボ上げれるかなーと思って、25ほどはためといたんだけど…全然足りない(・'ω`・)
ぅー…転生したら絶対に上げてやるー(ノω` )

by neko_mani | 2006-11-12 00:13 | マビノギ

<< 転生-11 狂人恐るべし >>