人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン うっはー('д` )   

2007年 02月 19日

気が付いたら2月もほとんど終わってますね、コレ…orz
今月は体調悪くてほとんどインしてなかったり(つд`)
昨日あたりに課金も切れてるし。。。
今週末あたりちょっとインできるかなぁと思うので、そのとき課金しようかしやねぇ…(・'ω'・)

…そんなわけで、このところエヴァ観てました。
久々に観たんだけど、24話頃までの面白さはすごいなぁと…('ω` )
放送当時よりもハラハラドキドキしながら全話+映画版をすべて消化。
んー…しかしやっぱりいまいちわからないw
解説してるHPでもないか探してみますw

ではではまたー('ω`)ノ
あまりにも音沙汰がないと誰かに心配されそうなので近況報告でしたー。

by neko_mani | 2007-02-19 20:36 | その他

<< さーんーがーつーつーいーたーちー にーがーつーよーっかー(また >>