人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン びすけっと   

2007年 03月 18日

びすけっと_f0090142_1818959.gif
旦那さんです。
ようやく描きました。
衣装はもちろん、おいらの大好きなイディカイで('ω` )

旦那さんだけに限らず、マビのキャラって髪型難しいよねー('ω`;)
あんましさらさらに描きすぎても違うイメージになっちゃうし、だからと言って硬そうなままだと見た感じイマイチだし…。

毎回髪型に苦労させられます…。
いあ、おいらが下手なだけなんですが(つд`)

旦那さんですが、とりあえず背景色は赤のイメージで。
ちょっと鮮やか過ぎたか…w
でも、薄めの色にするとピンクとかぶるんだよね('ω`;)
それとも、もうちょっと黒いイメージのが良かったかなぁ…。
まぁ、その辺は本人からの希望があれば変更しますw

by neko_mani | 2007-03-18 14:12 | お絵かき

<< ねこまに 転生-13 >>