人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-20   

2007年 08月 18日

転生-20_f0090142_18452065.jpgおいらはいつも「土曜日の0時になったら転生」を繰り返しているのですが、昨日は帰宅が遅かったので転生しないで寝て、今日は起きたらすでに11時。
あやうく14歳になるor12時過ぎに転生して10歳のまま加齢APなしになるところでした('ω`;)
11時に起きれてよかった…!

もうね、今日転生だなんてすっかり忘れてましたよ。
ほんの1週間弱だけど、生活パターン変わるとダメですねぇ…w

それにしても、前回の転生から相変わらずAPがだいぶ余ってます。
はやくアロリボマスターになれるようにがんばらないとなぁ…('ω` )

by neko_mani | 2007-08-18 11:30 | 転生

<< あるびあるびあるb(ry ただいま('ω` ) >>