人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン (。・ω・。)←こいつ(なんか違うw   

2007年 09月 09日

(。・ω・。)←こいつ(なんか違うw_f0090142_13241658.jpgポリンとかマーリンとか、スライムっぽいこの子らがかわいい…('ω`*)

あと、こんな→(●ω●)顔した(ちょっと違うけどw)プクイとかもかなりかわいい('ω`*)
本物はこんなのです。
マビにもこういうかわいい系の敵がいてくれたら癒されるかもw

どうでもいいけど、プクイって植物なんですね…('ω` )
これでジュースを作ってたのにも納得いきましたw

つかね、カニとか虫なら「氏ねぇぇぇ!!ごめんね☆」って感じであんまし罪悪感を感じないで狩れるんだけど、かわいい系は狩るのが少しかわいそうな気がするのです。
さらにさらに、おとなしそうな牛とか羊とか(しかも妙にリアル)になると、もっと抵抗感がでてきちゃうんですよね…。
搾乳できたり毛が刈れたりする架空の動物でも作ってくれれば良かったのになぁと。
まぁ、一番狩るのがいやだったのは人間ですけど(・'ω`・)
うん…もう慣れたけどね…。

ゲームとはいえ、RO2の世界観の中では「人間を狩る」というのがなんだかしっくりこないのでした。
もちろん、世界観の違うほかのゲーム(例えばタクティクスオウガとか)では惨殺しまくってましたけどね…!(例にTO持ち出すって古いけど、あれはマジ神ゲーです。)

さて、ちょっと飽きてきたけどまた狩りにいってきますかー。

by neko_mani | 2007-09-09 13:59 | ゲーム

<< タヌキじゃなくて まったり進行 >>