人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「りこまに」告知   

2007年 10月 02日

「りこまに」とはなんぞや?('ω` )?

説明しよう!
「りこまに」とは希代の名作曲家「Licory」と一部のコアなファンの方々の人気アイドル「ねこまに」の待望の超豪華新ユニットである!(個人の感想であり、効能をお約束するものではありませn
しかし顔ぶれはまったく新しくないのである!

そんなわけで、FLの名前見た方もいらっしゃるかと思うんですが、師匠と路上ライブやりまーす(゚ω゚)

 日時 : 毎週火曜・木曜 23時頃~
 場所 : ルエリ7ch ダンバートン 西門近く
「りこまに」告知_f0090142_1535621.jpg
さっそく今日からやろうと思っていますので、お暇な方はぜひ聴きに来てくださるとうれしいです('ω` )
路上ライブだから、そんなに長時間はやりませんのでお気軽にどうぞー。
誰もいなくても演奏しちゃうんだからね!(゚ω゚)

頑張って続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いしまーすヽ('ω` )ノ

by neko_mani | 2007-10-02 02:03 | マビノギ

<< ありがとでしたー。 ジャッカル >>