人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ばっさばっさ   

2007年 12月 29日

金曜日は集会の日。
人狼のお話なんかをちょこちょこっとしてからキア上へw

経験値ウマー('¬`)って思ってたら、またレベルが上がりました。
で…ついにですよ?
ついに翼が生えましたーヽ('ω` )ノ
ばっさばっさ_f0090142_3135795.jpg
いやー、ここまで長かったー。
スピリットオブオーダーだけちゃっちゃと上げてればもっと早かったんだけど、ついついアイオブオーダーと交互に上げちゃってたからねー…w
まだまだ上げるスキルは残ってるけど、とりあえず一段落というとここでしょうか。

そしてそのあとノリであまりんのバオル最終にしぇふと2人でついていくことにw
自分の時以来だったのでかなり楽しかったです(ヽ´ω`)
あの時と比べると格段に楽だったしねーw
自分もそこそこ育っていたのもあるんだけど、さすが2人とも強いだけありました…!



で、エンディングを見て思ったんだけど、なんか1枚絵が増えてない?w
ばっさばっさ_f0090142_3222840.jpg
以前はこんなのなかった気がするんですが、どうでしょうクリア済みのみなさま(ヽ´ω`)
「イリアの巨大ボスと戦う人間たち」の絵に見えるっぽくないですかー?
前からあったけど、おいらが覚えてないだけとかそんなんもありそうだけど…w

こういうのを見ると、メインストリームの続きが楽しみになるので早いとこアップデートお願いしますね、ネクソンさん(ヽ´ω`)

by neko_mani | 2007-12-29 03:33 | マビノギ

<< さよならを キア…うま… >>