人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン これは自爆でs   

2008年 01月 03日

今日は阿部さんを求めてくろにゃん・てぃにさん・あまりん・ノレさんとバリ上へ行ってきましたー('ω` )
いやー、バリ上楽しすぎるw

というかね、
これは自爆でs_f0090142_135781.jpg
お前学生なんかいw
しかも
これは自爆でs_f0090142_1488.jpg
いやいやいやいや、どんな先生だw
ろくなこと教えてもらってませんね…不憫だ(つд`)
ロストサハギンはセリフがいちいち面白いのでかなり好きですw
ラビ上のスケルトンスクィッドより危なくないしねー('ω` )

結局、おいらは4周したけど何も出ず…w
ロストサハギンが楽しかったのでよしとしよう('ω` )
またがんばろーw

おまけ:福袋のペット公開
・ボーダーコリー:40マス(5×8) 580P
・カワラヒワ:36マス(6×6) 420P
・サンダースパニエルホワイト:36マス(6×6) 650P

どの子も今まで飼ってなかったので一応あたりかぬー('ω` )
「カワラヒワ」がちょい微妙だけど…w
ホントはダチョウとか欲しかったんだけど、贅沢は言っちゃいけませんねー。

by neko_mani | 2008-01-03 01:09 | マビノギ

<< リハーサル? ちょっとわかりにくかったので >>