人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン リハーサル?   

2008年 01月 05日

ギルドイベント「汝は人狼なりや?」の日程が決定したよー(゚ω゚)

■日時:2008年1月12日(土)21:00~
■集合場所:ルエリ7ch ダンバートン図書館
■必要なもの:キャンプキット


一応こんなもんだけど、詳しくはココを参照してくださいましー('ω` )

さてさて、今日(もう昨日だけどw)はちょっとおでかけをしていたので、集会に遅刻して参加すると、人狼の練習が始まっていました('ω` )
おいらがインしたときにはもうロール配分も終わっていたので、最初から墓場PTでの参加だったんだけど、それがまたすごい楽しかったですw
久しぶりに見学して勉強にもなりました。

今回は人数が少なかったので狂人がいなくて人狼が不利だったけど、本番は狂人もいる状態でプレイしたいので、ふぇろ剣の方々はぜひぜひ参加してくださいなー('ω` )
おいらも頑張りますです。

ぁ、あと今回練習に参加された方々にお願いが。
ご意見・ご質問・アドバイス等がありましたら、こちらに書き込んでもらえるとすごく助かります。
本番の参考にしたいので、よろしくお願いしまーす('ω` )

by neko_mani | 2008-01-05 02:43 | マビノギ

<< 人狼にFBL(゚ω゚) これは自爆でs >>